南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本業が忙しくて、1ヶ月以上も更新をしていませんでした。

ここ1ヶ月間は殆どトレードはしていなくて、

やっと最近は時間がとれるようになりました。



応援クリックお願いします:為替ブログランキング
南緒式トレード検証者ブログ:FC2



ところで、南緒様が、また凄い事を実現されました。
以前記事にした、南緒様のトレードがリアルで投稿される、
南緒式デイトレード購入者限定の情報ブログ「Nao's Room」が、
「メールで配信されれば良いのに」って書いた事が、本当になりました。



南緒様はここのブログに注目していたのか、
それとも最初から予定していた事なのか、どちらにしても、
大変うれしい事ですね。
だって、南緒様のトレードと同じエントリーがリアルタイムに出来るのですから。
これで南緒様のトレードと1分とも違わず、同じトレードが出来て、
利益が出るのは、考えられない事ですね。



昨日のメール配信で、ポンド円のエントリーの指示がありました。
早速指示通りロングを持って、そして途中での利益確定のSTOPの引き上げ指示。



その後1時間後の利益確定まで、な、な、なんと 145PIPS も取れてしまったのです。



それでは、どうすればこの配信を受ける事が出来るのか?
それは、南緒式スイングトレードの「南緒式トレードプレミアム」
入会している方のみの「無料スペシャル会員」に登録すれば良いのです。



さあ、あなたも南緒様と同じポジションを持って、FXで勝ちましょう。



驚異の利益! FX Tradeプレミアム

南緒式スイングトレード



かんたん!らくらく!
南緒式スワップトレード




気になる円高:Ranking
南緒式デイトレで利益を上げられないという、コメントをいただきました。
コメントをいただいた、双葉黒さん、マッシーさんのリクエストにお答えして、しんごの南緒式デイトレでの気づいた手法について、話したいと思います。
最初に、注意しておきますが、この手法はしんごの判断材料であって、他の全ての方に通用するかどうかは、しんごは判りません。

しんごは、ここのブログには書いてはいないですが、リアルトレードで取り引きをする前にバーチャルトレードで、3週間、寝る時間も惜しんで、昼夜、何度も何度もエントリーの入り方について、練習をしました。バーチャルとなると実損が出ないのでいいかげんにトレードしがちですが、どのトレードも本気でやっていました。

やはり最初は、みなさんと同様に利益は出ずに損切りばかりでした。また色々と他のテクニカル指標との組み合わせを使って、勝率の良いテクニカルを探しました。

ここのブログは、南緒式を購入していない方も読んでいますので、南緒式デイトレ手法の具体的な方法は記述できませんので、判りにくいところがある事を容赦願います。

まず、トレードはトレンドの出ていないレンジ相場の時に行います。また、大きなファンダメンタル指標の無い日が、一番収益が上がりました。トレンド状態の時には、ダマシのシグナルが多く、一時的なシグナルとなってしまいます。

テクニカル指標は、ボリンジャーバンドとスローストキャスティクスを使っています。シグナルが出た時は、このふたつのテクニカル指標を確認します。
具体的な見方を書く事は避けますが、この2つのテクニカル指標の標準的な使い方をしていますので、知らない方は自身で勉強をしてください。
ブログ村ランキングへ   ブログ村
エントリーのタイミングですが南緒式デイトレ手法のマニュアルの22ページのポイント5を多く使います。
STOPの位置ですが、マニュアルどおりで無く、シグナルの出方によってはマニュアルに書かれている位置より、更にタイトなSTOPを心がけています。
利確ですが、5-10Pが目標で弱い動きであれば2-3Pでも利益が出ていれば、利確してしまいます。

この様に、南緒式デイトレ手法に1つ2つのテクニカル指標を合わせる事によって、格段に勝率を上げる事が出来ています。

応援お願いします:ブログ村


これで5回目の、南緒式デイトレードの記事となります。

単純、明確な手法
今までご紹介したように、本編の内容は資金管理の手法から、エントリー、損切り、利確の設定まで、南緒式デイトレードでは、非常に詳細綿密に、なおかつアナログ的な表現は全て排除して「xxP」と具体的な数値でトレードする手法を公開しています。
こんなにはっきりと表現した、E-Bookは今までには無いと思います。
実践X南緒式=Ranking


特別編は200%美味しい
実は、本編の後ろに「特別編」という別手法が公開されています。この特別編だけでも、価値ある内容で、目からウロコが出る手法となっています。その内容を少し明かしますと大きく動く指標を狙って、リスクを少なく確実に儲ける手法と、利益を大きく伸ばす手法が書かれています。
この手法は、普段忙しくてデイトレードする時間が無い方には特にお勧めします。また手法が非常にシンプルで、有効な手法ですね。
33ページの中の3ページだけの手法ですが、この部分だけでもE-bookとして、別に販売しても良いかなって思える手法です。あっ!これは:ブログ村!


一番大事な事
本編、特別編の最後には、南緒式デイトレードにかかわらず、相場に向き合う姿勢について、非常に大事な事を明確に書いています。成功者の南緒様がおっしゃっている事なのでかなりの説得力がある内容です。
これは手法という訳では無く、どちらと言うと精神論的な側面になるのですが、何事をやるにしても成功する法則というものがあります。いい加減な気持ちで望んでうまく成功する程世の中そう甘くありません。
この事を大前提で念頭において「南緒式デイトレード」に望めば月利200%はもうあなたのものです。
為替で勝つにはブログ村




なんと、南緒様は10月のデイトレードで、1400万円の利益を上げられています。
ロット数は100万通貨単位で大きいのですが、これを自分の手の届く範囲、例えば資金10万円から始める方は1万通貨づつの取り引きで、南緒式デイトレードを実践したとしても14万円の利益になりますね。1ヶ月で資金2.4倍の驚きの高パフォーマンスですね?
10万通貨では140万円?!!!月利200%は間違いないですね!!
早く南緒式デイトレードをマスターして、ザクザク儲けたいですね。

ブログ村
トレードの結果は、下の画像をクリックしていただければ拡大します。
(なお、画像は南緒様の許可を得て掲載しています)




また、毎日の南緒様のトレード結果を見る事が出来るブログが、立ち上がっています。高パフォーマンス、高利益は、本当に驚きです。一度ご覧を。

☆★元社長!南緒の外為投資★☆


南緒式:Ranking


FXは:ブログ村
超厳密!でも簡単な損切りルール
FXで大きく負ける理由のひとつに、損切りが出来ないというのがあります。それは何故かといいますと、利益は早く手にしたいが、痛みを確定するのは先延ばしにするという人間の心理から来ているといいますね。普通の感覚の持ち主の人間であれば痛み(損切り)を先延ばしするのは、当然の事です。
しかし、南緒式では、この損切りは必ず設定する事になっています。そしてSTOPの置き方も明確で、簡単なルールで説明されています。また損切りは、平均20~30pipsですから痛みも小さいですね。

利益確定:Ranking
超簡単!利益確定テクニック
FXで難しいのは、エントリーより利益確定のタイミングといいますね。タイミングの違いで、大きく為替差益をとれるかどうかの利益拡大策の決めどころです。南緒式では、利益確定のルールも、簡単にそして明確にガイドされています。「なるほど」ってうなづくくらい、手法は簡単で誰でも利益を伸ばせますね。

こんなことまで・・
前回、南緒式を実践するのには、通貨ペアは選ばずと書きましたが、南緒様のお勧めの勝つ確率の高い通貨ペアまで紹介しています。基本的にはスプレッドの狭い通貨ペアがお勧めなのですが、トレーダーとの相性や好き嫌いもありますのでこれは自由に選べば良いですね。

次回は、お宝情報ですよ。お楽しみ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。