南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


先週は、欧州通貨(ユーロ、ポンド)の続伸やスイスフランの強さで、
スイングトレードは、ストップロスにかかってしまいました。
エッ?お宝ユーロ情報:ランキング
良く、見ていただきたいのは、
ポンドドルが、1.9115 でロスカットや
ユーロドルが、1.2925 でロスカット

されていて、損失が、限定的で小さくなっている事です。
本日現在

ポンドドルは、1.9400
ユーロドルは、1.3150

となっており、ストップを設定せずに、もしロスカットされていないとすると
500Pオーバーの損失となっていたところです。
この相場はランキングで検証:ブログ村
ちょっと今は、見えない圧力でボラタリティーが、異常に大きいので、
今週のスイングトレードは、様子見で休止中です。

先週の決済:
GBPUSD S 2枚 1.90----> 1.9115 -¥26,875
EURUSD S 2枚 1.283---> 1.2925 -¥22,174
GBPCHF B 2枚 2.3625--> 2.3484 -¥26,798
EURCHF B 2枚 1.59----> 1.5815 -¥16,269

合計 -¥92,115


ブログ村
こんにちは、しんごです。
先週は欧州通貨の動きが激しいので、先日のユーロドルに続いてユーロポンドもロスカットされてしまいました。しかし、ユーロポンドとほぼ相関関係のあるポンドドルで利確が出来ましたのでトントンですね。うれしい事にニュージランド円ロングで利益が出ましたので、合計はプラスになっています。
南緒式ブロガーは40位前後にもいます:Ranking
週末は、オーストラリアで開催されているG20があります。2006年5月のゴールデンウィーク中のG7の悪夢が蘇って来ますが、今回のG20は、為替に影響する発言もあまり無いようなので、月曜日以降も大きく動く程では無さそうですね。
G20結果は?:Ranking


ユーロポンドショート  -¥22,292
ニュージランド円ロング ¥13,400
ポンドドルショート ¥27,883

合計 +¥18,991

金曜日までのスイングトレード合計 +¥128,838です。


スイング:Ranking
しばらく結果を報告していない、南緒式スイングトレードの状況です。
ロスカットで損切りにかかりましたが、その他の通貨の利益でトータルではプラスになっています。

ロスカットに掛かってしまうのは、本当に仕方が無い事ですが、ルールを決めておかないと損大利小になってしまい、中、長期的に安定な利益が望めなくなってしまいます。
一時的にSTOPを動かしてしまうと、たまたまセーフになる事はあるかも知れませんが、やはり最初に決めたマイルールは、守る必要がありますね。
為替で、全戦全勝はプロトレーダーでも不可能です。この勝率を継続していけば、南緒式スイングトレードで安定的な収益を上げられますね。えっ?すごい!:ブログ村


昨日までの結果
ユーロドルショート   -¥25,791
ポンスイロング ¥16,121
ユーロ円ショート ¥8,400
ポンドドルショート ¥9,483
ドル円ロング ¥10,400
ドル円ショート ¥4,200

合計 +¥13,330 円

昨日までのスイングトレード合計 +¥109,847です。

高収益:ブログ村 南緒式で勝つ:Ranking
10/23に始めた南緒式スイングトレードは、たった2枚づつのトレードで
利益10万円を生み出しました。
これに使った証拠金ですが、正確には算出していませんが、50万円程だろうと思います。
利益率は20%ですね。


相変わらず好成績のスイングトレードです。昨日緊急告知した様に、南緒様からスイングトレードのメルマガ配信を近々中止するという、衝撃的なお知らせがありました。

やはりこのメルマガ読者は多く、コメントでも「有料でも良いのでメルマガ続けて」がみなさんの希望ですね。また、メルマガの指示どおりポジションを持てば、誰でも儲けているという事実。そして、これが無料という事実は、この殺伐としたせち辛い世の中で、心温まるものがありますね。

スイング無料:Ranking
改めて南緒様には感謝ですね。もし、このメルマガが有料配信で復活する時は、今までの感謝も含めて、そしてこれからも儲けたいので、即購入する予定です。

南緒式デイトレも南緒式スイングトレードでも、このパフォーマンスの良さには南緒様には感謝感激ですね。しかも、スイングトレードのメルマガは無料なのですからね。
ブログ村

メルマガ配信は、まだ終わった訳ではないので、配信中止までの残り少ない期間、ガンガン利益をあげてゆきたいですね。

FXの必勝:ブログ村
ポンドルショート  ¥11,078
ドルスイロング   ¥6,969
カナダ円ロング   ¥4,000

昨日までのスイングトレード合計 +¥96,547です。

利益10万円まで、後一歩ですね。


2週間足らずで、74500円の脅威のパフォーマンスの「南緒式スイングトレード」メルマガが、残念ながら近々終了します。Get!

しんごは、南緒様から毎朝配信されて、その指値をセットするのが出勤前の朝の日課となっていました。本来であれば、有料でも良いほどの的確な指値指示が、毎日かかさず無料で情報配信することには、ある意味驚きでもありました。

南緒様もこれだけの内容のメルマガを毎日配信することは、大変だろうと思います。
でも、このメルマガが無くなったら困るトレーダーもたくさんいます。人頼みにしないでと言われそうですが「勝利のマイスタイル」が、確立出来ないトレーダーの強い見方であったと思います。

応援お願いします:ブログ村

もし南緒様がこのブログを見ていましたら、お願いがあります。

南緒式スイングトレードのメルマガの有料配信か、
南緒式スイングトレードの手法のE-Bookの発売


手法FX:Ranking
を、是非検討してください。

それから、新たな企画として

「南緒式スイングトレード手法を探る」

というタイトルで、スイングトレード手法を可能な限り解析を試みます。スイングやるなら:ブログ村


