南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


ひさびさの南緒式デイトレードでの結果報告です。
ユーロドルでシグナルが出そうだったので、エントリーの準備をしていました。

そして、南緒式デイトレード購入者限定の「Nao's Room」
を見ると南緒様のコメントが、

「ユーロドルはサインですね」

南緒様のコメントが、しんごに語りかけているようで、
万を期して10万通貨でのショートエントリーをしました。
それから一気に下げて行き、25Pの3万円のGETです。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式トレード検証者ブログ:FC2


南緒式デイトレードのシグナルを待つより「Nao's Room」の
南緒様のコメント書き込みを待った方が、確実ですね。

でも、南緒様は気まぐれなので、いつコメントを書き込んで
くれるのか判らないのが難点ですけどね。コメントの書き込みが
あれば、メールでお知らせしてくれれば良いのですが・・・

RSSリーダで、そんな設定が出来れば良いのですが・・
ちょっと調べてみます。

ところで、Infocartで凄い事になっています。

南緒式デイトレード」と「南緒式スワップトレード」が、
購入ランキングのベスト10入りをしています。
これは、Infocart全体でのランキングですから、
評判は良く、多く購入されているという事ですね。

驚異の利益! FX Tradeプレミアム

南緒式スイングトレード

かんたん!らくらく!

南緒式スワップトレード




こんにちは、しんごです。みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
しんごは、トレードをしたいのですが、友人が遊びに来たり、お酒を飲みすぎて酔いつぶれていたりで、あまりチャートを見る時間がありませんでした。そんな状況でしたから、南緒式シグナルをじっくり待つ時間も無く、1月3日の好結果を継続したく1月5日22:30の米国雇用統計の指標を待っていました。

今回は、南緒式デイトレノウハウの特別編(詳しくはコチラをご覧下さい)を使っての指標狙いのトレードに挑戦です。具体的な方法が書かれていますので、誰でも迷わずエントリー出来ますね。レビューにも書きましたが、このノウハウだけでも特別にE-Bookが出来るくらいの手法ですね。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式デイトレ検証者ブログ:為替ブログ゙村


そして結果なのですが、ドル円で45P、ポンドドルで68Pという高収益を上げる事が出来ました。それぞれポジションは5万通貨を持っていました。
利益はプラス62,790円となり、1月3日以上の利幅を取ることが出来ました。

時間がある時は南緒式デイトレでシグナル待ち、そして時間があまり無い時は、指標狙いの特別編でのトレードという風に、使い分けが出来ますね。

南緒式デイトレのE-Bookですが、インフォカートで一般販売になりました。
来週は、欧州諸国の重要な指標が目白押しです。あなたも早く手に入れて、南緒様と同じポジションを持てば、年間3億円も夢では無いですね。


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初のトレードとなりました。南緒式デイトレですが、幸先良いスタートとなりました。1月2日の欧州通貨の窓空け上昇の後、調整となった昨日の夕方、ポン円で南緒式シグナルが発生しました。

以前の記事でご紹介した、南緒様が直接シグナル指南をする購入者限定ブログ「Nao's Room」でもシグナル発生の書き込みがあり、心強い後押しとなって、ショートエントリをしました。ポン円、ポンスイとシグナル発生の事でしたが、自分の目で確認して、固そうなポン円をエントリーしました。すると、なんとその3時間後から怒涛のポン円下げ。100P(100,000円)の利益確定でした。しかしその後まだまだ怒涛の下げで、結局140Pも下げました。ポンド円はホント殺人通貨ですね。ここまで粘るのは恐かったので頭と尻尾だけはくれてやれです。1エントリーで10万円の利益は初めてです。とてもうれしいですね。

ただ惜しい事に、ポンスイも南緒式シグナルの後は怒涛の下げで100Pは取れていました。これからは「Nao's Room」の指南は素直に受けてエントリーします。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式デイトレ検証者ブログ:為替ブログ゙村


140Pというと、最近の南緒式シグナルでは、高い利幅ですね。しんごの場合、今までの取り引きは、どちらかというとびくびくトレードで、10Pもとれれば良しとしていましたが、今年は大きな利幅も狙います。年末に南緒式ノウハウを購入され、お正月休みで勉強された方、大きなお年玉がいただけましたね。南緒様に感謝です。

ところで、南緒式デイトレのE-Bookですが、ついにインフォカートで、一般公開されました。年末にお知らせしましたが、若干の値上げになっておりますが、トレードですぐ取り返す事は出来るので影響は無いでしょう。

昨日の取り引きは、

ポン円ショート 100P 100,000円


こんにちは、しんごです。さて、熱心な南緒式ファン読者の方から質問が来ましたので、こちらでお答えします。

「しんごさんは、南緒式デイトレとスイングトレードだけを
やっているんですか?」

「いいえ違います」

このブログでは、タイトルどおり南緒式トレードを検証していますので、日々の取り引きの中で、南緒式シグナルに従ったポジションだけの結果を記事にしています。
デイトレがメインですが、南緒式シグナルと合わせたオリジナル手法でもポジションを持っています。厳密に言うと南緒式ではないのでここの結果としていません。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


南緒式だけでも、十分収益はあがるのですが、南緒式シグナルを研究していると、色々な事が見えてくるのですね。やはりチャートを見るのはとても大事で、死ぬほどチャートを見ていれば、自分なりの勝利の法則は見えて来ますね。デイトレの場合は特に5分足が大事で、そのトレンドに乗れれば5-10Pは簡単に取れますね。

さて、昨日の南緒式デイトレの結果です。
ユーロドルが、大きく動き南緒式デイトレの検証を始めて、最大の利幅を取れました。
他のテクニカル的にも売りシグナルが発生していましたので、満を期してポジションを取り、なんと52Pで61855円です!!

今日で今年最後の為替市場です。今日もシグナルが発生すれば積極的に取りに行きます。
この南緒式デイトレノウハウは、3日後に値上げです。
早く手に入れて、お正月休みにじっくり研究はどうですか?



年の瀬で、仕事が忙しくゆっくりトレードが出来ないです。
今欲しいのは、クリスマスプレゼントでもお年玉でも無くてトレードする時間ですね。じっくりチャートを眺めて、南緒式デイトレのシグナルを待つ。年が変われば時間も取れるのでバリバリ稼ぎます。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


昨日は、パソコンの前に座ったのが22時少し前。ポンドドルで南緒式シグナルが、発生したので、ショートでエントリーしました。1時間ほどもみ合っていたのですが、何かの拍子でポンドドル、ユーロドルの急落。どんどん陰線が延びていって、落ち着いたところでメデタク利確。18Pの儲けでした。その後しばらくして、更に下げたのですが20P目標ですのでこれで充分です。

昨日の取り引き

GBP/USD 18P ¥21,312



