南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。
sarahさんから、お知らせが届きました。
あの情報産業に革命を起こした、インフォカートから出た、
公式FXのマニュアルです。
という事で、しんごも早速購入しました。

ちょっと見た感じ、初心者から中級者対象の内容で
上級者の方でも「あっ!」という手法ですね。
これは、楽しみです。

近々レビュー記事も公開し、検証も始めます。
期待してくださいね。

-----------------------------------------------------------------

インフォカート株式会社より、初のFXプロジェクトマニュアルが完成しました!

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』



この企画は、インフォカートと私sarah、
そして元欧州系大手銀行プロディーラーのRANIXさんが
中心となって取り組んだ超ビッグプロジェクト!

インフォカート史上初のオフィシャルFXマニュアルです!

THEグローバルFXは、極一部の方に5日前から先行販売を行っておりますが、
すでに600個以上売れており、今年最大のヒットを予感させる超自信作です!!!

【考案者紹介】

手法はRANIXさんが考案しました。
実は彼、インフォカートが発掘した本物のトレーダーです。

ソシエテジェネラルって知っていますか?
ユーロ圏最大級を誇るフランスの大手金融機関で、
ひまわり証券やCMSジャパン等、国内の証券会社等の信託先になっている機関です。
去年は31歳のディーラーが不正取引により、
49億ユーロ(7600億円)という歴史上最大の損失を出したことで一大ニュースになりました。

RANIXさんは、そこでディーラーとして活躍していた外人トレーダーです。
ソフトな話し方で癒し系のイケメン!
そんなプロディーラーが優しく語るDVD付きです。

今回sarahは、プロジェクトメンバーの一員として、プロジェクト全般の企画、
DVDでの手法解説、モニター検証等に携わりました。

最近の商材はとても精巧に作られた完成度の高いものが多いと感じています。

が、

sarah自身感じることとして、初心者がトレードするにはどうかな。と。

インディケータ分析があまりに複雑すぎて、なかなか実践に結びつかないものも
少なくありません。
そこで、今回のマニュアルは、特に初心者や、裁量トレードで挫折した人でも即実践できる!
という部分に重点を置きました。


DVD付きですので、安心して取り組むことができます。
モニター検証結果も引き続き、継続して掲載していきます。
すでに何人かのモニターさんには事前にチェックしていただいており、
短期売買系では一番なのでは?と大絶賛をいただいております。

今年最後の大ヒット作となること間違いなしですよ!!!!!

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/99-b058c949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
