南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しんごです。

ここのブログは、南緒式のトレード手法の検証を行うサイトですが、
最終的には、南緒さんが「FX革命!」という書籍にまとめて出版した
事で、シグナルの配信も惜しまれながら終了、という経緯になっています。

そして、その後は南緒さんと仲が良いsarahさんの手法には、南緒さんの
手法のノウハウが含まれているのかと思うくらいのパフォーマンス
手法の目新しさは、目からウロコの手法でした。

11月から始めたsarahサインですが、9月、10月に較べてボラが、
小さかったせいもあり、エントリーチャンスは3回でした。

しかし3戦2勝といえど、この1ヶ月で653,000円の利益
130%のパフォーマンスは、驚くべきものだと思います。

これが、9月から始めておけば・・・・凄い事になっていた事を
少し後悔はしています。

また、この手法は時間足他の通貨に応用が効き、しんごの様な
時間が無い、サラリーマンにはうってつけの手法ですね。

これは、一生もんとして利用をするつもりです。

さてsarahさんシグナルは、本日11月30日23:59で永久封印です。



こんな成績が良いのに、11月30日で販売は終了なの?

迷っている方、入手は今しか無いですよ!


Sarahの超シンプル♪システムトレード♪の検証結果★

146.42 → 145.40 ロングでロスカット (3戦2勝1敗)

1,200,000円から始めた南緒式トレードは 2,131,605円 になりました。

2,131,605円から始めたsarahさんのシステムトレードで

資金は 2,784,605円 になりました。


システムトレードはこちら、
【11月30日販売終了】(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆

ディトレ・スキャルはこちら、

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/98-ca65182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。