南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は米国FOMCの政策金利の発表がありました。
東京タイムは、FOMCの結果待ちという状況で平穏な動きでした。
初めての南緒式デイトレードで、味をしめたポンドドルでシグナル発見。

ユーロドルでもシグナルを発見したのですが、ここはゲンを担いで昨日と同じ通貨を1.8762でショート。ポジションを持った途端スルっと下げた後、安心してパソコンを閉じて用事を・・・
次にパソコンを上げたらポジションが無くなっていました。
残念ながらロスカットにかかり、-23P。
この日は日足は陽線で上昇トレンド。やはり大きな流れ(トレンド)に逆らっては、いけませんね。この事は南緒式でも書かれていたのですが、「え~い、ままよ」ってポジションを持ったのが間違いでした。
ポンドドルは、そのまま上昇して1.88超え
小さい被害でロスカット出来てよかったです。
やはり、STOPは必ず設定する事が大事ですね。

昨日の決済 ポンドドル  -23P



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/9-dc7b7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。