南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


南緒さんは、現在某外銀のプロトレーダーをされています。
だからなのか、南緒さんがポジションを持つと、30分後までには
どちらかに相場が大きく動き出す事が多いですね。

これを考えてみると、南緒さんは相場が動き出す事を知って
いるんではないかと、想像されるほどです。

素人では入手出来ない情報やニュースが、プロトレーダーだから、
こそ知る事が出来るんではないかと・・・・

本当だったら、すごい事ですね。その情報を南緒さんが解釈して、
ポジションを教えてくれるって、すごい事じゃないですか?

今週は、たくさんのメールが届きました。多くのポジメールで
エントリー出来ないものも2-3ありました。全てエントリー出来た
方は、多くの利益が上がっていますよね?

南緒式プレミアムのデイトレ結果の報告です。
今週も大きなレンジ相場ながら、南緒さんのデイトレは絶好調です。

しんごは、12戦参戦して8勝3敗1分
1038pipsも獲得して103,800円の利益です。
すごいです。勝ちすぎです。

★2/2-2/8 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,125,005円 です。


★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/i08.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
2008/02/13(水) 15:51 | URL | 笠原光雄 #GCA3nAmE[ 編集]
笠原光雄 さん

相互リンクしました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/02/13(水) 16:21 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/79-86a31a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
