南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


このブログの読者の方「たかさん」から質問が来ましたので回答をします。

ほんとに儲かっているのかい?

2007年11月時-3216pips、12月末でようやく、-2152pipsのスイングトレードは
コメントされないのですか?ほとんどの方が11月で退場ですよ・・・。


南緒式プレミアムのスイングトレードですが、10月以降トレードをしておりませ
ん。
これは、過去の記事を読んでいただいたらお判りですし、後から作為的に記事を
消したりしておりません。危うくも11月のドローダウンには遭遇しなくて、今に
至っています。


何故かといいますと、しんごのトレードスタイルはデイトレがメインで、このボラ
タリティーが大きな相場で、オーバーナイトポジションを持ったり、
数日持ち続ける事に大きなリスクを感じているからです。

つまり、適切なSTOPを設定して、リミットはその時に応じて上げていく。そし
て利が乗ればすぐ、STOPを引き上げてマイナスは避ける。とても簡単で
理屈にあったトレード法だと思います。

プラマイゼロの引き分けトレードが多いように感じますが、これも一旦利益が乗っ
てから、STOPを変更した結果なのです。
つまり、引き分けトレードも利益確定のタイミングでは、プラスで取り引きを終える事が
可能なのです。
これは、南緒さんのテクニカルが優れている結果だと思っています。

南緒式プレミアム会員のリピーター率、つまり会員更新をする方がどのくらい
いると思いますか?なんと12月は75%の会員の方が、会員更新をしているので
す。

月会費18000円は、決して安くは無いですが、それでもリピーター会員が
75%もいるという事実は、南緒式プレミアムの優秀さが出ているものと思われます。


さて、今週の結果です。ポンド円大きく上下しましたが、やはり結果はプラスでし
た。

14戦8勝4敗2分 で 418pips の83,600円の利益です。

全てのエントリーが、出来なかった為に南緒さんのトレードより利益が下がりました。

南緒式プレミアムは、今日から入会すれば、今月分の1週間はタダになりますよ。
入会は今からが、絶対お得です。


★1/22-25 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,020,505円 です。

やりました!!ついに200万円突破です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:18 | | #[ 編集]
はじめまして。
僕も南緒式やっています。
先週は、あまり取引できませんでしたが3戦 2勝1敗で600ポイントほど稼ぎました。
まぁ 勝手に取引終了したりして、すべて南緒式でやっているわけではないですがw
儲かっていますよ^^
2008/01/28(月) 10:27 | URL | まっこねん #-[ 編集]
ほっこねんさん

南緒式のデイトレですが、しんごも利確は裁定でやっています。
南緒さんのポン円の方向性について高い確率で合っていますよね。100Pなんてザラに取れますもんね。

秘密コメントさん

しんごは、1単位辺り2枚単位で取り引きをしています。南緒式デイトレは、こんなところでも?ってところでポジを取る時もありますが、機械的にオーダーは入れています。
金曜日もドローダウンが続いていましたが、最後のトレードで利益を伸ばせ、起死回生しました。
2008/01/28(月) 17:45 | URL | しんご #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/29(火) 19:44 | | #[ 編集]
はじめまして。
私もリアル配信、実践している一人です。
最近こちらを知りましたもので、以前のものまで確認してないのですが教えていただけないでしょうか?
配信時は南緒さんとのレートの誤差があると思うのですが、その辺も含めた検証結果ですか?
大きく差がある時はどのように対処されているかを参考までにお教えいただけないでしょうか。
2008/02/01(金) 00:25 | URL | dick #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 17:05 | | #[ 編集]
来週の動向は??
サブプライムローン問題はこのままおさまるのでしょうか・・・
私の利用しているFX商材も苦戦を強いられていますが、その中でもメインで使用しているFX商材は安定した収益をあげています。
FXもブログもお互いに頑張りましょう!!
ぽちっとしていきます!
2008/02/02(土) 10:58 | URL | FX商材の哲人 #-[ 編集]
dickさん

こんにちは、配信メールの都合でやはりレートが動いていますよね。
しんごの場合は、大きく動いていない限り(およそ30pipsくらい)遅れても気にせずエントリーをしています。

秘密コメントさん

1勝って事は無かったですよ。
今週のトレード結果を調べてみたら、19戦5勝12敗2分でした。
確かに今週の勝率は良くは無かったですね。でも1月31日までは一時
10万円超えての利益がありました。
システムトレードですから長い目で見ないといけないかも知れないですね。
2008/02/02(土) 18:28 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/77-b19352c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
