南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。
今週の相場も大きく動く展開となり、ドル円は108ー110円台の
狭いレンジで推移をしています。
しかし、ポン円でトレードしている南緒式プレミアム手法では、
今週も勝ち越しとなりました。

週半ばまでは、ドローダウンが多くなり、初の週トータルマイナスかと
思いましたが、週の終わりには、ちゃんと利益が出ますね。
やはり、某外銀のトレーダーの南緒さんは、確実に利益を上げています。
そのポジションの強さ、弱さや南緒さんの自信の表れは、単位数で
表現をされています。4単位のポジション数を指示された時は、
大きく利益を伸ばしていますし、ダメと判った時点で、どんどん
損切りの成り行き決済の指示が、出ますね。

今週は、10戦して4勝5敗1分、4割の勝率でしたが、
プラス319pipsで63,800円の利益でした。


★1/7-11 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,926,305円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/75-a0b8307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/01/14(月) 15:34:35 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/15(火) 23:50:38 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/20(日) 12:01:18 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/22(火) 15:13:44 |
