南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明けましておめでとうございます。

新年早々、ドル円は大きく動きましたね。
この下落相場でみなさん、ちゃんと取れましたか?
南緒式デイトレでの結果は、もちろん取れてます。
南緒さんのトレードは、円高下落相場ではいつもバッチリですね。

でも新年から、ヒロセ通商でイヤな思いをしてしまいました。
1月4日の雇用統計でポンド円ロングを浅くSTOPを付けてポジションを
持っていました。で、運命の22時30分。あれれ、STOPを超えても
決済しない・・・・で、数分後なんと73pips下のスリップレートで
決済されてしまいました。いくらレートが動いていたと言えど
これはひどすぎる。
すぐ、ヒロセ通商のサポートに電話をしましたが、

「急激なレートの下落で買い手が付かなかった」

って、株のストップ安みたいな言い方の一点張り。
インターバンクの為替でそんな事が無いと指摘をしましたが、
修正には応じてもらえず。
他のポジションがあるので、それを決済したら、ヒロセ通商の口座は
解約をする事にします。

1月3日ー4日は、1勝1敗1分
1月3日の下落相場で270pips以上の利益が出ていたので良しと
します。で、トータルは52000円の利益でした。

★1/3-4 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,862,505円円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/74-811a838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。