南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もわずかになりましたが、いかがお過ごしですか?
今日は2007年の最終日12月31日で、東京市場は
お休みにもかかわらず、円高が進んでいますね。
海外勢も少しは入っているのでしょうか?今夜の
値動きには注目ですね。

ところで南緒式プレムアムのデイトレですが
またまた凄い結果になっています。
12月27日と28日のデイトレの結果をお知らせします。
5戦参戦してなんと、4勝1敗の8割の成績です。

当然ながら、獲得PIPSは伸びて298Pips。
南緒さんの指示どおりにポジションを取った方。
今年は、大幅なプラスで締めくくる事が出来ましたね。
しんごの口座も南緒さんのおかげで、なんと1.8倍以上に
膨れて来ました。

★12/27-28 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,810,505円 です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/73-b9a12cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。