南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


クリスマス休暇前の静かな動き・・・かと思いきや、ドル円が114円に戻り
クロス円が総じて堅調な週末でしたね。

でも、薄商いの為なのか、ポンド円などは20Pipsほど値が飛ぶことが
煩雑にありましたね。
しんごはチャートはメタトレーダーを使っているのですが、レートの反応が
速くて好きです。そして、取り引き会社のレート提示より一瞬早く動きますので、
急に動く時は有利なポジをタイミング良く取れますね。
と、言ってもしんごはスキャル的な事はあまりやらないので、
関係はありませんが。

さて、南緒式プレミアムのデイトレは、またまた大勝利となりました。
7回エントリーして、5勝2敗。大きく動く時間がありましたので、
獲得Pipsも大きく取れて、290Pips。2-8枚の強弱を考えた
ポジション取りで、¥117,600のプラス。

もちろん、強弱は南緒さんの指示どおりですよ。
雑誌¥SPAで南緒さんの記事を拝見しましたが、
現在は、某外銀のトレーダーとしてトレードされているとの事です。
その某外銀も南緒さんのパフォーマンスには驚いているのでは無いでしょうか。

みなさんにお知らせです。スパムコメントに悩まされていて、
コメントは承認制を取っています。よろしくお願いします。
スパムコメントが数千件ついてました。

★12/20-21 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,750,905円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム



コメント
この記事へのコメント
来週はどっち??
こんばんは。
最近のクロス円は方向感がつかめないので他のブロガーさんもみなさん苦労されてるようです・・
私が主にトレードしているポンド円はずーっとレンジを抜けていませんね。
来週はどうなるのか・・・
今年もあとわずか、FXもブログもお互いがんばりましょう!
おじゃましたのでクリックして帰ります。
2007/12/22(土) 23:42 | URL | FX情報商材とりまとめ委員会 委員長ほし #-[ 編集]
>>ほしさん

そうですね。でも南緒さんのプレミアムのポン円情報配信でバッチリです。
2007/12/23(日) 11:57 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/25(火) 09:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 11:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/72-d06ecee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
