南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しんごです。
南緒さんのディトレードの指示はメールでリアルに配信されます。
しんごの場合は、携帯のメールアドレスを登録しているので、瞬時に確認できます。
でも、仕事中とかでその時に状況によっては、すぐにエントリー出来るとは限りませんね。でも心配いりません。少々エントリーが遅れてもいつも付いて行ってポジションを持っています。
南緒さんに確認した訳では無く、しんごの予想ですが南緒さんは時間の長い足で判断をされていると想像されます。指示のメールと1時間足を見比べていると、なるほどってところでエントリーしていて、それを見るだけでもすごく勉強になりますね。

12月17日から12月19日までの南緒式ディトレの結果ですが、

4戦2勝0敗2分で、2分はエントリー値でのプラマイゼロです。
53Pipsのプラスですが、南緒さん太鼓判の4単位(4つ星)なので
プラス33,600円となりました。

南緒さんのエントリーは、持つとかなりの高確率でプラス方向に動きます。そして、STOPを引き上げるタイミングが2種類有って、一つ目は100P以上動いた時の利益確定の為。

もう一つは、20-30Pips動いて(もちろんプラス方向ですよ)思ったほど動かなくて損を出さない、STOP引き上げと使い分けているようです。これでは負け知らずですね。

★12/17-19 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,663,305円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 21:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/71-3af04ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。