南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。
仕事の山場が続き、そしてプライベートも超多忙で、
南緒式の検証が出来ませんでした。
というより、為替は2ヶ月ほど休んでいました。レートは時々は
見ていましたが、11月の円高はすごかったですね。
みなさん、口座は大丈夫でしたか?

先週1週間は、ずっと仕事で、たまった代休を取ってデイトレ
三昧です。で、先週から南緒式プレミアムのデイトレは、
絶好調で、なんと559Pipsも取れました。
南緒式デイトレの良いところは、南緒さんのポジ取り自信の表れが
指示される単位数で判断できます。

試しポジだと1単位。
大きく取れそうで自信があるポジは4単位と、ポジション単位の
指示まで明確に教えてもらえます。この緩急をつけたポジション取りで
損小利大を実践出来た結果ですね。

しんごの場合 1単位は2枚、4単位の時は8枚の取引
でしたので、合計で2736Pipsのプラスです。


★12/10-14 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,629,705円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/70-8ca74f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
