南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。仕事が忙しくて更新が遅れました。
南緒式のスイングトレードは、システムトレードです。NYクローズ時点で
南緒さんが、今日のエントリーという事で、ホームページに記載されます。
システムトレードというのは、ドローダウンが有っても、エントリーをして
トータルでの収益で、結果が出るものですね。

この2週間は、仕事で徹夜が有ったり、早朝出勤が有ったりで2日ほど
エントリー出来ませんでした。

その為では無いと思いますが、スイングトレードはマイナスでした。
しかしデイトレは、絶好調です。南緒さんの得意のポンド円のエントリー
指示がたくさんメールで送られて来て、携帯でもエントリーをした結果、
大きくプラス。スイングトレードのマイナスを埋めてプラス 75,502円!!

やはり、南緒さんはやってくれました。

そして、金曜日からの持ち越しも既にプラス5万円ほど。
さて、間もなく市場が開きます。今週も楽しみですね。


★南緒式プレミアム スイング、デイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,356,052円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/69-7f8aa56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。