南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■FX勝っていますか?

相場に勝つ為には、星の数ほどあるテクニカル指標の飽くことない研究心と探求心。
そして人間の本能である、欲や損確定の恐怖心を抑えたトレードが出来る。というメンタルな面と、大きくは、このふたつを制覇する事が出来れば、FXで勝てると思っています。でも、テクニカルを勉強しても、それを使いこなせるまで理解出来ない。テクニカルで違った結果が出ているから。だから確信を持って信じる事が出来ない。と思っている方々も多いと思います。

■勝つ為だけのノウハウ

南緒さんの手法は、どれもシンプル、明確なノウハウですが、今回レビューした「FX南緒式ワンディトレード」は、今までの南緒式トレードに比べて、一番シンプルな手法となっています。ノウハウのE-Bookは、総ページ数34ページとなっていますが、手法解説というより、勝つための手法の公開というE-bookに仕上がっています。

■シンプルイズベスト。忙しい方にピッタリ

サラリーマンの方や、他に仕事を持っている方、チャートを研究するどころか、見る時間もあまり無い方で、FXをやっている方も多いと思います。
「FX南緒式ワンディトレード」は、シンプルさゆえにチャートを見る時間も、朝一日1分もあれば充分です。
そして、決められたルールに従って、ロング、ショートでエントリーするだけです。
取り引き通貨やエントリーサインも探さなくて良い。STOPも決められたルールどおり。
更に利確のルールも明確で、トレーダーの判断する余地は無く、何も考えなくて指示どおりに従えば、利益がついてくるのです。


■バックデータで利益を検証

シンプルな手法なので、具体的なレビューを書いてしまうと、そのものの手法、ノウハウになってしまいます。今回の南緒さんのE-bookノウハウは、今までの E-book と違って、ノウハウの有効性を裏付けるだけのデータが、ついて来ます。
過去、2年間のデータを集積、分析したエクセルの表が付属してくるのです。この表をまとめるだけでも、かなりの時間と労力が必要になると思いますが、それが勝利への間違いない裏付けのデータになっています。
以前、無料配信していたメルマガでは「FX南緒式ワンディトレード」の結果を載せていました。
もちろん利益は確実に上がっていました。そして、改めてデータを見ると、過去2年間で300万円の利益を上げる事に、確信が持てるバックデータになりますね。


★超簡単!朝エントリーして翌朝決済・・・ 南緒式ワンディトレード


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 06:36 | | #[ 編集]
サイト管理者さま
どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。
いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。
すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://gaitame.sportswalker.net/rinks/invest08.php
もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。
2007/07/31(火) 04:25 | URL | 向井信彦 #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読んでます。
システムトレードの管理人motoといいます。
システムトレード作成支援HPで、FX、日経225
商品ザラバの分足データの無料取得先を出してます。
あと、システムトレードの作り方、値段のダウンロードの方法、
無料システムを公開してみましたので
ぜひ一度遊びに来てください!
2007/08/22(水) 04:57 | URL | moto #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/58-d574a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。