南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南緒式必勝には準備万全で
南緒式では、取り引き業者にもこだわりを持っています。
と言っても、ちょっとFXを経験した事のあるトレーダーの方では判ると思いますが、
次の条件を備えた取引業者を選びます。
1、取引手数料の安い(無料)取引業者
2、スプレッドの小さい業者
3、多くの通貨ペアの取り扱い
4、取引会社の信頼性、信託保全
南緒様は殆どの業者に口座を開設して、そして様々な角度から検討した取引会社をお勧めしています。初心者の方は、あれこれ考えなくてもお勧め業者から選べば良いですね。またデモトレードも、必ず体験しておく事を推奨しています。

見落としがちだが、非常に重要
「一日の目標利益」を南緒式では設定しています。こんな少なくても良いの?と思いますけど勝率を上げて月額目標を達成するには、明確な目標が必要です。また少ない利益目標ですから、業者のスプレッドにも注目する必要があります。これはシュミレーションで解説をしながら、わかり易く記述されています。

さあ、次回は南緒式トレードデビューについての解説です。お楽しみに!

驚愕!今までに無い為替トレード手法
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/5-129302f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。