南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しんごです。寒い日が続きますね。
1/15から始めたスイングトレード「南緒式 FX Tradeプレミアム」ですが、その後はSTOPにかかったりLimitで利確したりとトータルで僅かにプラス(7000円)でした。

南緒様のスイングトレードには、明確なルールがあります。

1、18通貨を対象にトレードします。

2、ニューヨーククローズ後に50pipsの儲けがあると成り行きで決済します。

3、ニューヨーククローズ後に指値、ストップ、リミットの注文をします。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式トレード検証者ブログ:FC2


しんごは、2、の決済ですが、ニューヨーククローズ後では無く、いつでも50pips以上の利が乗ればすぐ決済して、また同じ指値を入れておきます。利益1番です。大きく取れない可能性もありますが、二度取れる時もあります。利益が載ればどんどん利確ですね。

ところで、南緒式トレードノウハウ第3弾が発表されます。

「FX南緒式ワンデイトレード」

500万円から1年で3億円をFXで稼いだ、あの南緒様が
現在行っている秘密手法の第3弾です。
このノウハウは、3月2日に販売開始の予定ですが、価格は
現在決まっておりません。ウワサでは3-4万円との事。

この手法を入手するのに、なんと今「南緒式 FX Tradeプレミアム」にお申し込みされた会員様全員に無料で「FX 南緒式ワンデイトレード」をプレゼントするそうです。

太っ腹の南緒様、またまたやってくれますね。

この1月の荒れた相場で、損を出された方は確実な
「南緒式 FX Tradeプレミアム」を早く実践する事です。

2月は大儲けのチャンスらしいです。


驚異の利益! FX Tradeプレミアム

南緒式スイングトレード

かんたん!らくらく!

南緒式スワップトレード




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/47-1964703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。