南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


1週間ぶりの更新になりました。しんごです。
仕事が多忙になり、南緒式デイトレはしばらくお休みをしていました。

先週の月曜日(15日)から、今話題のスイングトレード
「南緒式 FX Tradeプレミアム」
で取り引きを始めました。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式トレード検証者ブログ:為替ブログ゙村


サラリーマンの場合、夜遅くまで相場を見る事が出来ませんが、
朝の出勤前、専用ホームページを覗いて指値を入れたり利確したりするだけの
スイングトレードであれば、取り引きが出来ますね。
たった、5分の時間だけパソコンの前で何も考えずに指値、利確するだけ。

まだ、1週間だけのトレードですが、早速結果が出て来ています。
たった2枚取り引きで、21,000円の儲け。既に月会費が回収出来ました。
5枚の取り引きだと5万円の儲けですね。

これからは、少しづつ枚数を増やしてトレードし、結果を更新しますね。

驚異の利益! FX Tradeプレミアム

南緒式スイングトレード

かんたん!らくらく!

南緒式スワップトレード




先週の取引結果
GBPUSD B .2 1.9531 →1.9545 ¥3,368
GBPUSD S .2 1.9655 →1.9604 ¥12,309
USDCAD B .2 1.17 25 →1.1765 ¥13,328
GBPUSD S .2 1.9655 →1.9761 -¥25,697
CADJPY B .2 102.92 →103.26 ¥6,800
EURUSD S .2 1.297 →1.2925 ¥10,926
合計: ¥21,035


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
私も南緒式スイング購入したんですけど、初ポジがさっそくストップに・・・。今のトコ指値入れまくるのが怖いから次の日、ヒットしたの確認してから指してるんですけど、どのようにエントリーされてますか??マニュアルどうりに全部指値してますか??スイングなだけに、慌てなくても少しドローダウンするからこれでもいいかなとは思ってますけど試行錯誤です(ーー;)
2007/01/23(火) 18:47 | URL | Toshi #eByYjEgc[ 編集]
>>Toshiさん
こんにちは、ポンドルがSTOPになりましたね。
指値は、情報どおり、どんどん入れています。ただしリカクは、朝でなく随時やっています。一時的なSTOPは仕方なくトータルで勝てば良いと考えています。
2007/01/24(水) 10:33 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
お返事ありがとうございます。
来月はとりあえず一ヶ月トータルで勝てればと思います。今週からなんですけど、始めたタイミングが悪かったのか、マイナス先行でしたので不安になってました。
日本の夜にトレンド作って、ニューヨーククローズに向かって戻していくってパターンもありますしね、トレンド見つつ40pips超えたあたりでリカク考えようと思います。特に夜寝る前は。。。
ありがとうございました☆彡
2007/01/25(木) 11:03 | URL | Toshi #eByYjEgc[ 編集]
>>Toshiさん
参考になるかどうか判りませんが、マイスイングスタイルも記事にしますね。
2007/01/28(日) 13:06 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
どうもありがとうございます。また含み損ですね~~、スイングはある程度しかたないのかもしれませんけど。
ところでURL入力されていないんですけど・・・。入力していただけますか??
2007/01/31(水) 11:45 | URL | Toshi #RyffmAuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/46-9f0d4b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
