南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
しんごは、トレードをしたいのですが、友人が遊びに来たり、お酒を飲みすぎて酔いつぶれていたりで、あまりチャートを見る時間がありませんでした。そんな状況でしたから、南緒式シグナルをじっくり待つ時間も無く、1月3日の好結果を継続したく1月5日22:30の米国雇用統計の指標を待っていました。

今回は、南緒式デイトレノウハウの特別編(詳しくはコチラをご覧下さい)を使っての指標狙いのトレードに挑戦です。具体的な方法が書かれていますので、誰でも迷わずエントリー出来ますね。レビューにも書きましたが、このノウハウだけでも特別にE-Bookが出来るくらいの手法ですね。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式デイトレ検証者ブログ:為替ブログ゙村


そして結果なのですが、ドル円で45P、ポンドドルで68Pという高収益を上げる事が出来ました。それぞれポジションは5万通貨を持っていました。
利益はプラス62,790円となり、1月3日以上の利幅を取ることが出来ました。

時間がある時は南緒式デイトレでシグナル待ち、そして時間があまり無い時は、指標狙いの特別編でのトレードという風に、使い分けが出来ますね。

南緒式デイトレのE-Bookですが、インフォカートで一般販売になりました。
来週は、欧州諸国の重要な指標が目白押しです。あなたも早く手に入れて、南緒様と同じポジションを持てば、年間3億円も夢では無いですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/44-8253d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
