南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年最初のトレードとなりました。南緒式デイトレですが、幸先良いスタートとなりました。1月2日の欧州通貨の窓空け上昇の後、調整となった昨日の夕方、ポン円で南緒式シグナルが発生しました。

以前の記事でご紹介した、南緒様が直接シグナル指南をする購入者限定ブログ「Nao's Room」でもシグナル発生の書き込みがあり、心強い後押しとなって、ショートエントリをしました。ポン円、ポンスイとシグナル発生の事でしたが、自分の目で確認して、固そうなポン円をエントリーしました。すると、なんとその3時間後から怒涛のポン円下げ。100P(100,000円)の利益確定でした。しかしその後まだまだ怒涛の下げで、結局140Pも下げました。ポンド円はホント殺人通貨ですね。ここまで粘るのは恐かったので頭と尻尾だけはくれてやれです。1エントリーで10万円の利益は初めてです。とてもうれしいですね。

ただ惜しい事に、ポンスイも南緒式シグナルの後は怒涛の下げで100Pは取れていました。これからは「Nao's Room」の指南は素直に受けてエントリーします。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

南緒式デイトレ検証者ブログ:為替ブログ゙村


140Pというと、最近の南緒式シグナルでは、高い利幅ですね。しんごの場合、今までの取り引きは、どちらかというとびくびくトレードで、10Pもとれれば良しとしていましたが、今年は大きな利幅も狙います。年末に南緒式ノウハウを購入され、お正月休みで勉強された方、大きなお年玉がいただけましたね。南緒様に感謝です。

ところで、南緒式デイトレのE-Bookですが、ついにインフォカートで、一般公開されました。年末にお知らせしましたが、若干の値上げになっておりますが、トレードですぐ取り返す事は出来るので影響は無いでしょう。

昨日の取り引きは、

ポン円ショート 100P 100,000円


コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして、私、FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~ の管理人の岡田と申します。
突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い
メールをしました。
ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。
勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
リンク先のページ
http://www.new-fxonline.com/l12.html
もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。
タイトル:FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~
リンク先:http://www.new-fxonline.com/
紹介文:外為証拠金取引業者の比較と初心者向けのFX入門サイト
唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2007/01/07(日) 11:46 | URL | おかだ #-[ 編集]
>>おかださん
訪問ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
2007/01/08(月) 02:46 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/43-46ab149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
