南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しんごです。さて、熱心な南緒式ファン読者の方から質問が来ましたので、こちらでお答えします。

「しんごさんは、南緒式デイトレとスイングトレードだけを
やっているんですか?」

「いいえ違います」

このブログでは、タイトルどおり南緒式トレードを検証していますので、日々の取り引きの中で、南緒式シグナルに従ったポジションだけの結果を記事にしています。
デイトレがメインですが、南緒式シグナルと合わせたオリジナル手法でもポジションを持っています。厳密に言うと南緒式ではないのでここの結果としていません。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


南緒式だけでも、十分収益はあがるのですが、南緒式シグナルを研究していると、色々な事が見えてくるのですね。やはりチャートを見るのはとても大事で、死ぬほどチャートを見ていれば、自分なりの勝利の法則は見えて来ますね。デイトレの場合は特に5分足が大事で、そのトレンドに乗れれば5-10Pは簡単に取れますね。

さて、昨日の南緒式デイトレの結果です。
ユーロドルが、大きく動き南緒式デイトレの検証を始めて、最大の利幅を取れました。
他のテクニカル的にも売りシグナルが発生していましたので、満を期してポジションを取り、なんと52Pで61855円です!!

今日で今年最後の為替市場です。今日もシグナルが発生すれば積極的に取りに行きます。
この南緒式デイトレノウハウは、3日後に値上げです。
早く手に入れて、お正月休みにじっくり研究はどうですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/42-23d381c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。