南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


久々のスイングトレードの利確です。
ボラタリティーが大きいのと、あまりにも激しい円高だった為、スイングトレードをしばらく休んでいました。その間は、南緒式デイトレでそこそこ儲けていたので、スイングトレードは忘れていました(笑)
前回の11月27日のスイングトレード更新記事から丁度1ヵ月後に利益が出ました。
また、先週からスイングトレードの指値を入れています。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


もちろん、しんごのスイングトレードの指値は、南緒様のメルマガの指示どおりに入れています。この高パフォーマンスのメルマガ、もうすぐ配信中止と聞いています。
こんなにパフォーマンスが良い情報を無料で配信している、南緒様に本当に感謝ですね。
有料でも良いので、配信を続けて欲しいですね。

さて結果です。ドルカナダとドルスイで約22000円の利益です。

USDCAD B .2 1.1515 1.1568 ¥10,876
USDCHF B .2 1.2145 1.2201 ¥10,905

この調子で、スイングも儲けてゆきたいところです。


そうそう、南緒式デイトレノウハウは、12月31日で限定公開が終わり、
1月1日から一般公開となり、1万円の値上げが決まりました。
安く購入できるのは、後、5日限りです。迷っているあなた。
早く手に入れる事をお勧めします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/41-56bb0cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自分にとって夢のような?トレードはできないものか、と真剣に考え始めた頃でした。あるメルマガに目が釘づけになりました。「これだ!」思わず叫んでしまいました。「自分が考えているトレード方法を実際にやっている人がいる。それもちゃんと実績まで出しているじゃないか
2006/12/31(日) 08:40:04 | FX(外国為替取引)マニュアルが返金保証&トレードアドバイス付きで登場
FX-外国為替証拠金取引の常勝バイブルで幸せwin!こんにちは。インターネット・幸せwin・コンシェルジェの大橋ひかるです (^_-)-☆このたびは、外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て最高の幸せを手に入れるためのサイトへようこそ!!この?
2006/12/31(日) 08:56:39 | FX-外国為替証拠金取引の常勝バイブルで幸せwin!
