南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年の瀬で、仕事が忙しくゆっくりトレードが出来ないです。
今欲しいのは、クリスマスプレゼントでもお年玉でも無くてトレードする時間ですね。じっくりチャートを眺めて、南緒式デイトレのシグナルを待つ。年が変われば時間も取れるのでバリバリ稼ぎます。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


昨日は、パソコンの前に座ったのが22時少し前。ポンドドルで南緒式シグナルが、発生したので、ショートでエントリーしました。1時間ほどもみ合っていたのですが、何かの拍子でポンドドル、ユーロドルの急落。どんどん陰線が延びていって、落ち着いたところでメデタク利確。18Pの儲けでした。その後しばらくして、更に下げたのですが20P目標ですのでこれで充分です。

昨日の取り引き

GBP/USD 18P ¥21,312



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/40-3ded18d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。