南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXを始めて一年近くになりました。
例年であれば、年末相場がこうなるとか、過去5年の動きはこうだったという常識は、今年の相場には当てはまらない事を強く感じます。

ドルの利下げ、円の利上げ時期は、日替わりの様に毎日変わります。また強いヨーロッパ通貨の調整も、今すぐ来るというアナリストと、まだまだ上げが続くというアナリストと真反対に別れています。

こんな混沌とした、そして過去の常識が通用しない為替相場で、一個人トレーダーが、リスクをミニマイズして利益を上げるにはどうしたら良いのでしょうか?リスク低減で考えられるのは、ポジションを持つ期間を短くする事が良いと思います。たった、一日先の相場をプロでも読み切れない中では、スイングトレードよりデイトレが、最良のリスク低減策だと、強く考える今日この頃です。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村


南緒式デイトレノウハウ読者向けのサポートページには、凄い情報が満載です。その中の「nao's Room」には、南緒様からエントリー情報が書き込みされています。このページを見ればノウハウは、覚えなくても「nao's Room」だけでトレード出来ます。
昨日は、南緒様のエントリー情報がタイムリーに書き込まれていて、そのとおりにポジションを持って、大きな利益が出ました。南緒様のエントリーがそのまま実況されいる凄い情報ですね。南緒式デイトレノウハウのE-Bookですが、一般販売を始めて、そして1月1日から、1万円値上げになる事が決まりました。

この混沌とした、クリスマス相場は南緒式デイトレで決まりですね。

昨日の南緒式デイトレの結果

EUR/USDショート +20P
USD/JPYショート +9P
GBP/USDショート +14P
GBP/USDロング -10P

合計 +¥37,185

EUR/USDは、決済後なんと怒涛の下げで、このままポジションを持っていたら100Pは取れていました。後から気が付いたのですが、この手仕舞いの方法まで「nao's Room」に書かれていました。残念




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/39-ea62db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。