南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


ブログ村
こんにちは、しんごです。
先週は欧州通貨の動きが激しいので、先日のユーロドルに続いてユーロポンドもロスカットされてしまいました。しかし、ユーロポンドとほぼ相関関係のあるポンドドルで利確が出来ましたのでトントンですね。うれしい事にニュージランド円ロングで利益が出ましたので、合計はプラスになっています。
南緒式ブロガーは40位前後にもいます:Ranking
週末は、オーストラリアで開催されているG20があります。2006年5月のゴールデンウィーク中のG7の悪夢が蘇って来ますが、今回のG20は、為替に影響する発言もあまり無いようなので、月曜日以降も大きく動く程では無さそうですね。
G20結果は?:Ranking


ユーロポンドショート  -¥22,292
ニュージランド円ロング ¥13,400
ポンドドルショート ¥27,883

合計 +¥18,991

金曜日までのスイングトレード合計 +¥128,838です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/32-b231fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株の最強投資法!システムトレード
2006/11/28(火) 08:15:19 | テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介
