南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南緒式で勝つ:Ranking
南緒式デイトレードは好調です。
損切りもありますが、ちゃんとSTOPを付けての損切りなので、限定的です。
ところで、10月25日に南緒式デイトレードを始めて約3週間になりますが、今までのトータルの収益はなんと、433P という驚異的なパフォーマンスとなりました。

1万通貨単位の取り引きで、一時的に持っているポジション総額は多くても2-3万通貨ですから、保証金は10万円もあれば十分ですね。
残念ながら月利200%とはいきませんが50%は固いですね。3週間程南緒式デイトレードを検証した結果、最初の方はシグナルが出ていても、条件を満足していないのにポジションを持ったり、大きなトレンドに逆らってポジジョンを持ったりして、損切りする事もありました。
その時は、何故負けたかをちゃんと反省する事によって、同じ間違いをする事も少なくなりました。

しんごは、保証金の関係で大きなロットで、ポジションが持てなくて残念なのですが、検証もほぼ満足な結果で終わりましたので、高ロットで挑戦をします。

これからのトレード結果の公開の励みになります。
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
為替の必勝:ブログ村
為替blogランキング


さて昨日の結果なのですが、夜出たユーロドル、ユーロ円の南緒式デイトレードの買いシグナルで、ユーロドル38P ユーロ円29Pという結果で、先ほどクローズしました。

南緒様の本業(プロトレーダー)が始まると、大変忙しくなる為、南緒式デイトレードは、公開中止になるかも知れません。そうなれば幻の手法となりますよ。
すごい!パフォーマンス:ブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/31-0d670acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。