南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南緒式デイトレードを始めて、驚くほどの最高の利幅を取れました。
まずはブログ村で確認
11日の記事で紹介しました、ユーロドルショートですが、昨日のイギリスの指標の弱い結果を受けて、ユーロも連れ安になり、なんとユーロドルで80Pも取れてしまいました!

元々ユーロは、1.29を超えていて高値圏で推移していた時に、どこでショートポジを取れば良いのか悩んでいる中で、南緒式デイトレードシグナル点灯。

満を期してポジションを取りました。行方が気になって10日はずっと張り付いていたのですが、あえなく睡魔が襲って来てダウンしました。
翌朝(土曜日)に恐る、恐るポジションを確認すると若干ながら含み益が出てました。
これだけ急速に上げて、高値を付けた反落は大きいと思い今回は薄利決済をせず、下げ止まるところまで利益確定をがまんです。
FX:Ranking

そして昨日の夜にドーンと下がってくれました。イギリスの指標結果がユーロに影響したのか、ユーロが下げたがっていたのか、そのシグナルを南緒式は予測していたとも思えるタイミングでの、シグナル点灯でした。
南緒式デイトレード本当に凄いですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/29-c642219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。