南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


移動平均線をローソク足が上に突き抜けて、スローストキャスティクスが反転してMACDが上向きで、間違いが無さそうだと買い注文を出した途端。レートが急落になりいきなり大きな含み損に。
ロスカットをすれば良いのに上がるはずだからと、いつまでも損切り出来なく、果ては、お荷物ポジションで塩漬けに。あなたはそんな事はありませんか?

ブログ村
実は、しんごも南緒式デイトレードを始めるまでは、いつもこうでした。
いわゆるテクニカルオタク状態になっていて、色々なテクニカル指標の評論家になっているんですね。このテクニカル分析で勝てると思っても、勝てないので、じゃあ違うテクニカルを使おうと。テクニカル分析をいくら組み合わせても完璧のものは無いのです。

その点、南緒式デイトレードは違います。単純明快なシグナルの見極めが出来て、テクニカル分析を全く知らない初心者でも、上級者でも同じシグナルでトレード出来るのです。この単純明快というところが、テクニカル分析で一番大事な事だと思います。
ブログ村

難しいテクニカル分析を時間をかけて勉強するのも良いですが、南緒式デイトレード手法をマスターするのは、1日もあれば十分です。
週末にマニュアルを入手して、過去のチャートで確認すると南緒式シグナルの強力さがすぐ判ります。そして、月曜日からあなたは常勝トレーダーの仲間入りです。
南緒式で勝つ:Ranking


昨日の南緒式デイトレードの結果です。ドル円で13Pの利益。そしてユーロドルのポジションを持ったのですが、あまりにも動かないので眠ってしまい、朝起きてレートを確認したら、含み益を持ってNYクローズしていました。これは来週に持ち越しになってしまいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/28-e9d7dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
