南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しんごです。
南緒様のメルマガですが、今日は大変驚きました。
ついに、南緒様はプロのディーラーとなって、多くの資金を運用するそうです。
プロのデイーラーとなるので、その準備で、南緒式スイングトレードのメルマガを休止するのでしょうか?また南緒式デイトレード手法も、ひょっとすると発売中止になるかもしれませんね。
南緒式で勝つ:Ranking

今まで、プロのトレード手法を公開しているディーラーって存在しないでしょうし、爆発的に売れている手法を大勢の個人トレーダーが使い、また大量資金で始めると、その手法の裏を使うプロも当然現れてくる事でしょう。また値段も50000円なんて安すぎます。本気に儲けたい人だけに限定する意味でも、この10倍の値付けでも良いのかもしれません。

デイトレ:Ranking プロディ
さて、昨日のデイトレードの結果です。
スイス円ロングでシグナルが発生し+14Pです。たった14Pですが、確実に利益のとれるトレードは、プロのディーラーには必ず必要です。このプロディーラー手法の南緒式デイトレード、発売が中止になるかも知れない、幻の手法になる可能性もあります。
ブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/25-77d39f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。