南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


2週間足らずで、74500円の脅威のパフォーマンスの「南緒式スイングトレード」メルマガが、残念ながら近々終了します。Get!

しんごは、南緒様から毎朝配信されて、その指値をセットするのが出勤前の朝の日課となっていました。本来であれば、有料でも良いほどの的確な指値指示が、毎日かかさず無料で情報配信することには、ある意味驚きでもありました。

南緒様もこれだけの内容のメルマガを毎日配信することは、大変だろうと思います。
でも、このメルマガが無くなったら困るトレーダーもたくさんいます。人頼みにしないでと言われそうですが「勝利のマイスタイル」が、確立出来ないトレーダーの強い見方であったと思います。

応援お願いします:ブログ村

もし南緒様がこのブログを見ていましたら、お願いがあります。

南緒式スイングトレードのメルマガの有料配信か、
南緒式スイングトレードの手法のE-Bookの発売


手法FX:Ranking
を、是非検討してください。

それから、新たな企画として

「南緒式スイングトレード手法を探る」

というタイトルで、スイングトレード手法を可能な限り解析を試みます。スイングやるなら:ブログ村


コメント
この記事へのコメント
忙しいサラリーマンにとってはデイトレよりもスイングがいいです。
南緒さん有料でもいいから続けてくれないかな~。
デイトレのE-BOOKよりスイングがほしいです。
しんごさんの企画にハゲしく期待!!
2006/11/07(火) 12:08 | URL | トシオ #-[ 編集]
>>トシオさん
そうですね。スイングはしんごのお気に入りです。南緒様に期待しましょう。
2006/11/07(火) 15:37 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
はじめまして☆彡
私も最近、今月になってから南緒さまのスイングのメルマガ知りました。
そして今週こちらのブログに遊びに来てます。
私も有料でもいいんで続けてもらいたいです。デイトレも値上げ前に購入しようと思っています!!
2006/11/07(火) 15:56 | URL | Toshi #eByYjEgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 01:52 | | #[ 編集]
E-bookの値上げはいつから?
はじめまして。
先日から南緒さんのメルマガをよみ、本日初めてのスイングポジションがもてました。
目標額は41000円。
そうなんです。その使い道は南緒さんのE-BOOKを買うことです(笑)。
>「南緒式スイングトレード」メルマガが、残念ながら近々終了
ところで、いつごろ終了なのでしょうか?
非常に残念です。
1万通貨単位で小さくトレードしている私が悪いのですが¨。
それから、今販売しているE-BOOKですが、いつから値上げ予定なのでしょうか?
もし、ごぞんじでしたら教えてください。
2006/11/08(水) 01:55 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
>>Toshiさん
今からでも遅くありません。スイングで儲けて南緒式デイトレ買ってください。
>>saru999さん
E-Bookですが、評判が良いみたいで、爆発的に売れているそうです。いつ値上げかは、南緒様のみが知るようですが、南緒様自身の環境も変わっているので、近々値上げしそうですね。
2006/11/08(水) 10:11 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
しんごさん、ありがとうございました。
2006/11/08(水) 22:26 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/24-15ba814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
