南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は、米国の大きな指標は無かったのですが、英国やカナダの指標があり、ポンドやカナダドルがらみで、絶好のスイングチャンスでしたね。このタイミングでも「南緒式デイトレード」はもちろん、先日紹介した「南緒式デイトレード・特別編」を使っても大きな利益をあげる事が出来ました。

この指標タイミングで、「南緒式デイトレード」のシグナルも出ていたのですが、逆トレンドだったので指値で参戦。見事にドルカナダショートがヒット!+43P(4400円)をゲットしました。
ブログ村

また、ユーロドル、オージードル・ドルのポジションを持って、ユーロドルは、しばらくモミモミしていたのですが、あえなく損切り-22P、オージーは、+15Pでした。
昨日は、トータルで+36Pで、どんな相場状況でも「南緒式デイトレード」は、効き目がある事を実感しています。
宝FX:Ranking



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/23-fc318854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。