南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これで5回目の、南緒式デイトレードの記事となります。

単純、明確な手法
今までご紹介したように、本編の内容は資金管理の手法から、エントリー、損切り、利確の設定まで、南緒式デイトレードでは、非常に詳細綿密に、なおかつアナログ的な表現は全て排除して「xxP」と具体的な数値でトレードする手法を公開しています。
こんなにはっきりと表現した、E-Bookは今までには無いと思います。
実践X南緒式=Ranking


特別編は200%美味しい
実は、本編の後ろに「特別編」という別手法が公開されています。この特別編だけでも、価値ある内容で、目からウロコが出る手法となっています。その内容を少し明かしますと大きく動く指標を狙って、リスクを少なく確実に儲ける手法と、利益を大きく伸ばす手法が書かれています。
この手法は、普段忙しくてデイトレードする時間が無い方には特にお勧めします。また手法が非常にシンプルで、有効な手法ですね。
33ページの中の3ページだけの手法ですが、この部分だけでもE-bookとして、別に販売しても良いかなって思える手法です。あっ!これは:ブログ村!


一番大事な事
本編、特別編の最後には、南緒式デイトレードにかかわらず、相場に向き合う姿勢について、非常に大事な事を明確に書いています。成功者の南緒様がおっしゃっている事なのでかなりの説得力がある内容です。
これは手法という訳では無く、どちらと言うと精神論的な側面になるのですが、何事をやるにしても成功する法則というものがあります。いい加減な気持ちで望んでうまく成功する程世の中そう甘くありません。
この事を大前提で念頭において「南緒式デイトレード」に望めば月利200%はもうあなたのものです。
為替で勝つにはブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/22-db0c7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。