南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


南緒式スイングトレードですが、初めてのロスカットで決済されてしまいました。
スイング:Ranking
ドルカナダの急落で設定していたstopにかかってしまいました。その後ドルの急騰で、stopのレートに戻りましたが、これは仕方が無いでしょう。
必ずstopを入れる様にしておけば、大きく負ける事はありません。しんごの負けるパターンはロスカット出来なかったり、設定していても後から動かしてしまう事ですから。

しかしトタールでは、プラスになっています。

ドルカナダロング-¥14,095
ポンド円ロング +¥8,000
カナダ円ロング +¥14,000
ドル円ロング  +¥6,800

合計  ¥14,700円

昨日までのスイングトレード合計 +¥74,500です。
これは、凄いパフォーマンスですね。
びっくり:ブログ村


コメント
この記事へのコメント
>>barkさん
こんにちは、鋭い分析ありがとうございます。しんごもまだ検証を始めたばかりなのですが、barkさんのおしゃっる事が、少しづつ理解出来ました。南緒さん自身も、e-bookの中でトレードをする時は本気でやれと、最後はくくっていますね。
決してしんごも本気でやっていないわけでは無いのですが、生活はちゃんと保障されている上での本気度合いと、やはり違うわけですね。
>>FX情報商材専門レビュワーさん
そうですね。ですからしんごも、この南緒式デイトレードが、本物なのか検証しているわけです。いまのところ、たまたまかも知れませんがトータルで勝っています。まだしばらく眼を離せない状況です。これからもよろしくお願いします。
>>トシさん
こんにちは、初めまして。今は、色々な通貨に眼を光らせています。自分と相性の良い組み合わせを見極めているところです。シグナルが、出やすい時間帯というのはまだわかりませんが、しんごの場合は、朝8時~10時、夕方17時~19時、夜22時~2時にトレードしています。
2006/11/05(日) 13:24 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
スィング、素晴らしい結果ですね。
始めてから何日なのでしょうか。
2006/11/03(金) 18:28 | URL | かのん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 19:15 | | #[ 編集]
>>かのんさん
始めたのは7月頃からですが、ここの収支結果は10/23からのトータルのみ掲示しています。2通貨取り引きで2週間で\74500円ですから、結構パフォーマンス良いですね。
>>月子さん
ナイショのコメントありがとうございます(笑)内容的にはナイショにしなくても。。
南緒式の真髄はロスカットの徹底ということろですね。これからも南緒式でバンバン儲けましょう!!
2006/11/04(土) 00:48 | URL | 南緒式トレード検証のしんご #RyffmAuw[ 編集]
ジャングルで獲物を狩るとすれば
狩猟用の武器を持つはずです。
 しかし元々、狩猟の技術がない人がほとんどですから
自動的に獲物に命中させるような万能兵器の存在が
あればいいかと思うはずです。
もちろんそんなものがあるはずがありません。
 ツールを使うにはプレイヤーがいつ仕掛けて、
仕切るか、目標とする利益はどれくらいなのか?
そして高い技術とメンタルが一致してこそ
最強のツールの真価が発揮されます。
 それでも
買えば当たる、撃てば当たる、そういう夢の必勝法を
求めてあらゆる分析法を捜し求めているわけです。
 今回、南緒式デイトレードも同じように
誰でも簡単に儲からないと嘘だ、詐欺だと非難される
わけです。
しかし夢の必勝法などあったとしても
世の中には出回りません。
そんな簡単に儲かる方法を公開する馬鹿はいません。
 南緒式デイトレードも簡単には儲かりません。
この時点で「誰でも簡単に儲かる」と考えていれば
買わないほうがいいでしょう。
しかし本当にプロのトレーダーになれるだけの
高いスキルを持っていたのであれば、
このツールはたちまち月利200%を稼ぎ出します。
実は使い手を選ぶ手法だったのです。
 ですから本気で取り組みたいのであれば、
39800円(数量限定)のうちに買っておくだけでも
いいでしょう。いずれはどんどん値上げします。
元々の定価は50000円です。
そうした本気度が高い人には安い買い物ですね。
2006/11/04(土) 10:42 | URL | bark #-[ 編集]
Nao式って・・・
Nao式って、いろんな評価をしている人がいて、不思議な商材ですね。
よほど期待が高いからなのか、イマイチ儲からない人の苦情が多めなんですかね?
2006/11/05(日) 01:58 | URL | FX情報商材専門レビュワー #-[ 編集]
しんごさんこんにちは。
私も南緒式を購入したのですが、なかなかシグナルにであえなくて・・・。
携帯のチャートなどでチェックしたり、出やすい時間帯などあるのでしょうか?
2006/11/05(日) 07:56 | URL | トシ #-[ 編集]
こんにちわ。
いつも楽しみに拝見してます。
私も南緒式を購入し只今検証中です。
まだマイナスですが。
しんごさんのトレードも参考にさせて下さい。
2006/11/05(日) 19:07 | URL | ひろし #-[ 編集]
>>ひろしさん
こんにちは、たまたまかもしれませんが、しんごはトータルプラスで推移しています。これからも結果を報告しますので、良くも悪くも参考にしてください。
2006/11/05(日) 22:25 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/21-a094f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
