南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、管理人しんごです。
為替関連のE-Bookは、色々と読んだのですが、テクニカル指標を使ったものが多いですね。
テクニカルを勉強出来るのは、良いですが数万円も出さなくても、書店で販売している、1000円から2000円位の本に書いてある内容とあまり変わらない印象だと思います。

なかには、テクニカルを数種組み合わせて、これが、こうなって角度がこうなってと非常に難しいものもあります。
確かに過去のチャートと照らし合わせてみると、そのタイミングでは儲けは出ているのですが、タイミングは、数日に一度だけという非常に少ないタイミングしかサインは出ないシロモノでした。ブログ村
またスキャル的にタイミングを取りながら、神業的な注文を出せないと儲けが出ないとかトレーダーの勘と運動タイミングを求める方法もありました。

南緒式デイトレードですが、昨日はドル円で非常に判り易い、誰が見ても一目でわかる買いサインが出ました。このサインを見ている人は、迷わず、そして勘もタイミングも無く確実に注文が出せる状態だったと思います。ポジションを持った後、すぐ買値を下回って失敗かと思いましたが、ロスカットはかけているので気長に待つ事にしました。
またユーロドルでも、シグナルが発生していたので、買いポジションを持ちました。
結果、ドル円は+26Pで決済。ユーロドルはその後あまり動かないので、プラスに振れた時ユーロドル+5Pで決済。1枚トレードですから、合わせて3185円でした。
今日は、ドル円の今後のトレンドが決まりそうな、米国指標があるので、チャンスがあればドンドン仕掛けていくつもりです。
指標案内:Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/20-4513dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。