南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


難しくない?
ピンクを基調とした、それらしく無い表紙(笑)全36ページの冊子になっています。全体を通して、軽いタッチの話し言葉で書かれており、南緒様の人柄が出ているのでしょうか、ユーモアや判りやすい例を上げ、そして各所に図解が入っており、非常に理解しやすい印象です。

トレードする前に、まず大切な事は?
最近FXを始めたという初心者から、FX経験が数年といった中級の方にでも、新たな発見!がある内容になっています。核心の手法に触れる前に資金管理の考えが記述されているのですが、FX経験1年のしんごも「なるほどそうだ」とうなずく資金管理の方法が書かれています。やはり、大きな利益を上げていても、それに溺れずキチッとした資金管理をされている南緒様は勝ち続けるのですね。このパートだけでも、十分価値のある内容ですね。

絶対に必要な事
南緒様は、目標を立てる事が非常に重要と話されています。よくある自己啓発本で
「夢や目標は壁に書いて」貼れとか
「100万回言えば必ず目標は叶う」とかいう、
精神論ではありません。年間目標→月間目標→日々の目標と具体的なシュミレーションに基づきそれでは、こうすれば良いという決して無謀な目標では無い事が判ります。

驚愕!今までに無い為替トレード手法
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/24(月) 10:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/2-fb08cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。