南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはようございます。当サイト管理人しんごです。
昨日は、米国の指標(消費者信頼感指数-10月、シカゴ購買部協会景気指数-10月)が悪い数字が出た為にドル円が116円に下落です。既にドル円は下落トレンドに変わっているのは、間違い無さそうです。この下落相場で、悔しがっている方、喜んでいる方色々でしょうね。こうしてドルで勝:Ranking

昨年の12月の暴落時は、しんごはFXで初めての洗礼を受けてしまい、どんどん下がるレートを見ながら呆然としていた事が、懐かしいですね。それまでドル円は下がらないと思っていてロスカットさえ設定していませんでした。
やはりポジションを長く持っていると、リスクは大きくなってしまいますね。その点デイトレはロスカット、リミットを設定して、淡々と機械的にトレードすればリスクを減少する事が出来ますね。為替の必勝:ブログ村

昨日の南緒式デイトレですが、ポンドスイスのショートで+34Pの利益です。たった、3196円の利益ですが、それでも勝てるトレードを続けていく事が大事だと感じています。
この調子を続けていけるか、注目です。

アッ!ポンスイ情報:ブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/17-5a554526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。