南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。今日で10月も終わり。そして秋の気配が感じられる、寒い朝ですね。
北海道では、すでに最高気温が10度以下とか。

FX:Ranking
南緒式デイトレードですが、先週までのトータル損益は、+93Pとかなりの高パフォーマンスをあげています。たまたまなのか、南緒式デイトレードの手法が間違いないのか、もうしばらく検証は続ける必要がありますね。
最低でも1ヶ月は、検証を続ける必要があるのですが、しんごもトレードにあまり時間が割けなくなって、ぼちぼちトレードになると思いますが、よろしくお願いしますね。

しんごとの相性の良いポンドルでは、一方的な上げトレンドで、南緒式のシグナルも発生しなかったので、他の通貨を探しました。
南緒式デイトレの良いところは、通貨を選ばないところですから、どの通貨でもシグナルが発生したらポジションを持てば良いのです。
ただし、20P程度を利益の目標としていますので、スプレッドが小さくて、動きの大きい通貨が良いですね。
さて結果です。
ユーロ円のショートポジで  +21P
オーストラリアドルドルのロングで  +23P

合計、プラス44Pでなんとか利益があがりました。
最近の一方的な上げ下げの、トレンドの相場の中+44Pとは、少ないと思われるかも知れませんが、いちかばちかのトレンドに乗るのと、確実の+20数Pとどちらが良いかの判断ですね。ユーロ?:Ranking

一度に大きく儲けたいという方は、リスクが大きいトレンドに乗り、確実にコツコツ利益を重ねるのは、南緒式デイトレードですね。

なるほど!
そうなんだ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/15-7979b38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
