南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


南緒式スイングトレードも好調です。昨日のドル安で、指値がヒットしたり利確したり、
リミットカットにかかったりと忙しい一日でした。
結果ですが、
ユーロドル売り1.2710を1.2768で      +14600円
キウイドル買い0.6565を0.6620で      +12900円
ドルスイ買い1.26を1.2487でリミットカット -21300円

で、差し引きプラス6500円です。
ユーロドルは、米国GDP悪化の発表ですぐ上げたので、その前に50P取れていたので、
決済して良かったです。
スイング:Ranking
しかし特筆すべき事は、ユーロドルのショートですが、ヒゲの
さきちょで指値ヒットした点です。指値ヒットした後にすぐ急降下で含み益。これは気持ちが良いですね。南緒式スイングトレードは、どんなテクニカルを使っているのでしょうか?また次回は、このノウハウも出そうですね。無料メルマガは、ずっと続けてくれる事を望みますが、無料ゆえ、いつ廃刊になってもおかしくありませんね。
ちょっと、詳しく南緒式スイングトレードの仕組みを研究したいと思っています。
お宝秘密情報へ急げ
4日目でトータル利益は ¥35,800円です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/12-fe09c22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
