南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しんごです。
昨日のGDPの指標発表を受けてドルは大きく値を崩してしまいしましたね。
ドル弱気の投資家が増えて来たのでこのまま、
まっさか様に下げていくのでしょうか?後は気になる、
米国中間選挙ですがこの先不透明な為替相場ですね。
これは見逃せない

でも、こんなファンダメンタル要素は全く関係ない南緒式デイトレです。
昨日もたくさんシグナルが出たのですが、
ユーロ円の最高値(150.75)近辺で売りシグナル発生しました。

上値更新しているのに、本当にいいの?って感じでちょっと多めに2枚仕込んでみました。
すると・・・・凄い事に!
悪いGD結果にドル円下落につられて、ユーロ円も大きく下落!
なんと、70P 14000円も取れてしまいました。これは驚きです。
勝つディトレ:Ranking
南緒式は、純粋なテクニカル指標なのですが、
ファンダメンタルの結果まで読んでしまうのでしょうか?
本当に驚きですね。もうひとつ。更に今回の取り引きで驚いたのは最高値(天)近辺で売りポジションを持てる事です。
お宝秘密情報へ急げ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/11-972d7b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。