南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グローバルFX。インフォカートで売り上げ一位ですね。
1週間の限定者発売で、驚異の600本売り上げたらしいですから
凄い人気ですね。

詳しいレビューは週末にでも公開しますが、
さっと読んで早速リアルトレードで検証をしてみました。

3時間程の間に6回エントリーをしまして全勝です。
ちょっと出来すぎた成績にも見えますが、リミットを
欲張って無く、確実に利益モードで利確しています。

利益を欲張らなければ、勝率を上げる事の出来る手法ですね。
sarahさんのディトレ、スキャルと合わせてトレードすれば短時間でも
エントリーチャンスは、たくさんあります。

ディトレの場合は、手法が多ければ多いほど、
エントリーチャンスが増えますからね。

まだ、検証なので5枚でトレードで、利益は3万円弱でした。

マニュアルの手法のエントリー、リミット、STOPは非常に判りやすく、
ディトレのシステムトレードの感じですね。

取り引きの画像を載せておきますので、参考にして下さい。

クリックすると大きくなります。




驚異のグローバルFX手法の詳細はコチラ

【デイトレードの決定版】sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
『インフォカート史上初のオフィシャルプロジェクト始動!
THE グローバルFX(DVD・テキスト)』




sarahさんのディトレ・スキャル手法は変らず好評!

(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/100-71d78991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。