南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FOMCのコメントで、ドル利上げ観測が小さくなったのを受けて、
ドル円が118円を下抜けしてしまいました。
一方ポンドドル、ユーロドルもドルが売られて急上昇。
昨日は南緒式シグナルが、たくさん発見されたのですが、
この様な一方的な動きの時は、積極的なトレードはお休み。
マニュアルにも
「一方的なトレンド状態例えば一日で xx P 動いている時はお休み」
と、はっきり書かれています。
いつもデイトレで100万円単位で利益を上げている南緒様のメルマガの
結果報告も昨日は利益10万円だったとの事。

初心者にはこの具体的な手法、数値まで書かれているのは、
うれしいですね。まだまだチャンスはありますので、
利益が確実な相場状況になったら積極的にエントリーします。

検証を続ける励みになります。ポチッと一票を!!
  にほんブログ村 為替ブログへ  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/10-a25ccedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。