南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの更新です。

こんにちは、しんごです。

南緒式プレミアムの3月の結果は、残念ながらマイナスでした。
全てのエントリーで、トレードはしていないのですが、-1180pipsで終わりました。南緒式プレミアムの検証を始めて、月の収支がマイナスになったのは初めてだと思います。

しかし、4月に入って好調です。すでに341pipsのプラスです。
25戦11勝13敗1分です。

南緒式プレミアムがリニューアルして、南緒さんのトレードのスタイルに色々と変化が起こっています。気が付いた特徴を上げておきます。

1、エントリー配信メールが、格段に多くなった。
以前は多くて4-5通/日だったが、リニューアルして9通/日配信される事もある。

2、細かく利益を確定する。
以前はプラス方向に振れてもSTOPは買値、売値に設定する事が多く、プラマイゼロでの仕切りが多かったが、リニューアル後は、細かくSTOPを調整して確実に利益を取れるトレードになった。


★3/3-4/23 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,030,005円 です。


★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。