南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


このブログの読者の方「たかさん」から質問が来ましたので回答をします。

ほんとに儲かっているのかい?

2007年11月時-3216pips、12月末でようやく、-2152pipsのスイングトレードは
コメントされないのですか?ほとんどの方が11月で退場ですよ・・・。


南緒式プレミアムのスイングトレードですが、10月以降トレードをしておりませ
ん。
これは、過去の記事を読んでいただいたらお判りですし、後から作為的に記事を
消したりしておりません。危うくも11月のドローダウンには遭遇しなくて、今に
至っています。


何故かといいますと、しんごのトレードスタイルはデイトレがメインで、このボラ
タリティーが大きな相場で、オーバーナイトポジションを持ったり、
数日持ち続ける事に大きなリスクを感じているからです。

つまり、適切なSTOPを設定して、リミットはその時に応じて上げていく。そし
て利が乗ればすぐ、STOPを引き上げてマイナスは避ける。とても簡単で
理屈にあったトレード法だと思います。

プラマイゼロの引き分けトレードが多いように感じますが、これも一旦利益が乗っ
てから、STOPを変更した結果なのです。
つまり、引き分けトレードも利益確定のタイミングでは、プラスで取り引きを終える事が
可能なのです。
これは、南緒さんのテクニカルが優れている結果だと思っています。

南緒式プレミアム会員のリピーター率、つまり会員更新をする方がどのくらい
いると思いますか?なんと12月は75%の会員の方が、会員更新をしているので
す。

月会費18000円は、決して安くは無いですが、それでもリピーター会員が
75%もいるという事実は、南緒式プレミアムの優秀さが出ているものと思われます。


さて、今週の結果です。ポンド円大きく上下しましたが、やはり結果はプラスでし
た。

14戦8勝4敗2分 で 418pips の83,600円の利益です。

全てのエントリーが、出来なかった為に南緒さんのトレードより利益が下がりました。

南緒式プレミアムは、今日から入会すれば、今月分の1週間はタダになりますよ。
入会は今からが、絶対お得です。


★1/22-25 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,020,505円 です。

やりました!!ついに200万円突破です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


この激しい相場で生き残っていますか?南緒式プレミアムのデイトレは、ポンド円の、こんな大きなボラリティでもしっかりと利益が上がっています。
基本は円高トレンドなのですが、殺人通貨のポンド円は、激しく乱高下。レバレッジさえ低く抑えておけば大丈夫なのでしょうが、やはり恐いですよね。

さて、南緒式プレミアム1月15日から1月21日までの結果です。
一時ドローダウンが100pipsオーバーでしたが、やはりきっちりとプラスにしてくれます。11戦しかけて、4勝5敗2分負け越しているのですが、勝っている時の獲得利益が凄いです。方向性が間違えたと判断したら、即損切りですね。
損小利大を確実に実践出来て結果を出してくれています。

南緒式プレミアムは、今日から入会すれば、今月分はタダになりますよ。
入会は今日からが絶対お得です。


★1/15-21 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,936,905円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


こんにちは、しんごです。
今週の相場も大きく動く展開となり、ドル円は108ー110円台の
狭いレンジで推移をしています。
しかし、ポン円でトレードしている南緒式プレミアム手法では、
今週も勝ち越しとなりました。

週半ばまでは、ドローダウンが多くなり、初の週トータルマイナスかと
思いましたが、週の終わりには、ちゃんと利益が出ますね。
やはり、某外銀のトレーダーの南緒さんは、確実に利益を上げています。
そのポジションの強さ、弱さや南緒さんの自信の表れは、単位数で
表現をされています。4単位のポジション数を指示された時は、
大きく利益を伸ばしていますし、ダメと判った時点で、どんどん
損切りの成り行き決済の指示が、出ますね。

今週は、10戦して4勝5敗1分、4割の勝率でしたが、
プラス319pipsで63,800円の利益でした。


★1/7-11 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,926,305円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


明けましておめでとうございます。

新年早々、ドル円は大きく動きましたね。
この下落相場でみなさん、ちゃんと取れましたか?
南緒式デイトレでの結果は、もちろん取れてます。
南緒さんのトレードは、円高下落相場ではいつもバッチリですね。

でも新年から、ヒロセ通商でイヤな思いをしてしまいました。
1月4日の雇用統計でポンド円ロングを浅くSTOPを付けてポジションを
持っていました。で、運命の22時30分。あれれ、STOPを超えても
決済しない・・・・で、数分後なんと73pips下のスリップレートで
決済されてしまいました。いくらレートが動いていたと言えど
これはひどすぎる。
すぐ、ヒロセ通商のサポートに電話をしましたが、

「急激なレートの下落で買い手が付かなかった」

って、株のストップ安みたいな言い方の一点張り。
インターバンクの為替でそんな事が無いと指摘をしましたが、
修正には応じてもらえず。
他のポジションがあるので、それを決済したら、ヒロセ通商の口座は
解約をする事にします。

1月3日ー4日は、1勝1敗1分
1月3日の下落相場で270pips以上の利益が出ていたので良しと
します。で、トータルは52000円の利益でした。

★1/3-4 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,862,505円円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


