南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


今年もわずかになりましたが、いかがお過ごしですか?
今日は2007年の最終日12月31日で、東京市場は
お休みにもかかわらず、円高が進んでいますね。
海外勢も少しは入っているのでしょうか?今夜の
値動きには注目ですね。

ところで南緒式プレムアムのデイトレですが
またまた凄い結果になっています。
12月27日と28日のデイトレの結果をお知らせします。
5戦参戦してなんと、4勝1敗の8割の成績です。

当然ながら、獲得PIPSは伸びて298Pips。
南緒さんの指示どおりにポジションを取った方。
今年は、大幅なプラスで締めくくる事が出来ましたね。
しんごの口座も南緒さんのおかげで、なんと1.8倍以上に
膨れて来ました。

★12/27-28 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,810,505円 です。


クリスマス休暇前の静かな動き・・・かと思いきや、ドル円が114円に戻り
クロス円が総じて堅調な週末でしたね。

でも、薄商いの為なのか、ポンド円などは20Pipsほど値が飛ぶことが
煩雑にありましたね。
しんごはチャートはメタトレーダーを使っているのですが、レートの反応が
速くて好きです。そして、取り引き会社のレート提示より一瞬早く動きますので、
急に動く時は有利なポジをタイミング良く取れますね。
と、言ってもしんごはスキャル的な事はあまりやらないので、
関係はありませんが。

さて、南緒式プレミアムのデイトレは、またまた大勝利となりました。
7回エントリーして、5勝2敗。大きく動く時間がありましたので、
獲得Pipsも大きく取れて、290Pips。2-8枚の強弱を考えた
ポジション取りで、¥117,600のプラス。

もちろん、強弱は南緒さんの指示どおりですよ。
雑誌¥SPAで南緒さんの記事を拝見しましたが、
現在は、某外銀のトレーダーとしてトレードされているとの事です。
その某外銀も南緒さんのパフォーマンスには驚いているのでは無いでしょうか。

みなさんにお知らせです。スパムコメントに悩まされていて、
コメントは承認制を取っています。よろしくお願いします。
スパムコメントが数千件ついてました。

★12/20-21 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,750,905円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム



こんにちは、しんごです。
南緒さんのディトレードの指示はメールでリアルに配信されます。
しんごの場合は、携帯のメールアドレスを登録しているので、瞬時に確認できます。
でも、仕事中とかでその時に状況によっては、すぐにエントリー出来るとは限りませんね。でも心配いりません。少々エントリーが遅れてもいつも付いて行ってポジションを持っています。
南緒さんに確認した訳では無く、しんごの予想ですが南緒さんは時間の長い足で判断をされていると想像されます。指示のメールと1時間足を見比べていると、なるほどってところでエントリーしていて、それを見るだけでもすごく勉強になりますね。

12月17日から12月19日までの南緒式ディトレの結果ですが、

4戦2勝0敗2分で、2分はエントリー値でのプラマイゼロです。
53Pipsのプラスですが、南緒さん太鼓判の4単位(4つ星)なので
プラス33,600円となりました。

南緒さんのエントリーは、持つとかなりの高確率でプラス方向に動きます。そして、STOPを引き上げるタイミングが2種類有って、一つ目は100P以上動いた時の利益確定の為。

もう一つは、20-30Pips動いて(もちろんプラス方向ですよ)思ったほど動かなくて損を出さない、STOP引き上げと使い分けているようです。これでは負け知らずですね。

★12/17-19 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,663,305円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム




こんにちは、しんごです。
仕事の山場が続き、そしてプライベートも超多忙で、
南緒式の検証が出来ませんでした。
というより、為替は2ヶ月ほど休んでいました。レートは時々は
見ていましたが、11月の円高はすごかったですね。
みなさん、口座は大丈夫でしたか?

先週1週間は、ずっと仕事で、たまった代休を取ってデイトレ
三昧です。で、先週から南緒式プレミアムのデイトレは、
絶好調で、なんと559Pipsも取れました。
南緒式デイトレの良いところは、南緒さんのポジ取り自信の表れが
指示される単位数で判断できます。

試しポジだと1単位。
大きく取れそうで自信があるポジは4単位と、ポジション単位の
指示まで明確に教えてもらえます。この緩急をつけたポジション取りで
損小利大を実践出来た結果ですね。

しんごの場合 1単位は2枚、4単位の時は8枚の取引
でしたので、合計で2736Pipsのプラスです。


★12/10-14 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 1,629,705円 です。

★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム




