南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


なんと、南緒様は10月のデイトレードで、1400万円の利益を上げられています。
ロット数は100万通貨単位で大きいのですが、これを自分の手の届く範囲、例えば資金10万円から始める方は1万通貨づつの取り引きで、南緒式デイトレードを実践したとしても14万円の利益になりますね。1ヶ月で資金2.4倍の驚きの高パフォーマンスですね?
10万通貨では140万円?!!!月利200%は間違いないですね!!
早く南緒式デイトレードをマスターして、ザクザク儲けたいですね。

ブログ村
トレードの結果は、下の画像をクリックしていただければ拡大します。
(なお、画像は南緒様の許可を得て掲載しています)




また、毎日の南緒様のトレード結果を見る事が出来るブログが、立ち上がっています。高パフォーマンス、高利益は、本当に驚きです。一度ご覧を。

☆★元社長!南緒の外為投資★☆


南緒式:Ranking


こんにちは、しんごです。今日で10月も終わり。そして秋の気配が感じられる、寒い朝ですね。
北海道では、すでに最高気温が10度以下とか。

FX:Ranking
南緒式デイトレードですが、先週までのトータル損益は、+93Pとかなりの高パフォーマンスをあげています。たまたまなのか、南緒式デイトレードの手法が間違いないのか、もうしばらく検証は続ける必要がありますね。
最低でも1ヶ月は、検証を続ける必要があるのですが、しんごもトレードにあまり時間が割けなくなって、ぼちぼちトレードになると思いますが、よろしくお願いしますね。

しんごとの相性の良いポンドルでは、一方的な上げトレンドで、南緒式のシグナルも発生しなかったので、他の通貨を探しました。
南緒式デイトレの良いところは、通貨を選ばないところですから、どの通貨でもシグナルが発生したらポジションを持てば良いのです。
ただし、20P程度を利益の目標としていますので、スプレッドが小さくて、動きの大きい通貨が良いですね。
さて結果です。
ユーロ円のショートポジで  +21P
オーストラリアドルドルのロングで  +23P

合計、プラス44Pでなんとか利益があがりました。
最近の一方的な上げ下げの、トレンドの相場の中+44Pとは、少ないと思われるかも知れませんが、いちかばちかのトレンドに乗るのと、確実の+20数Pとどちらが良いかの判断ですね。ユーロ?:Ranking

一度に大きく儲けたいという方は、リスクが大きいトレンドに乗り、確実にコツコツ利益を重ねるのは、南緒式デイトレードですね。

なるほど!
そうなんだ!


FXは:ブログ村
超厳密!でも簡単な損切りルール
FXで大きく負ける理由のひとつに、損切りが出来ないというのがあります。それは何故かといいますと、利益は早く手にしたいが、痛みを確定するのは先延ばしにするという人間の心理から来ているといいますね。普通の感覚の持ち主の人間であれば痛み(損切り)を先延ばしするのは、当然の事です。
しかし、南緒式では、この損切りは必ず設定する事になっています。そしてSTOPの置き方も明確で、簡単なルールで説明されています。また損切りは、平均20~30pipsですから痛みも小さいですね。

利益確定:Ranking
超簡単!利益確定テクニック
FXで難しいのは、エントリーより利益確定のタイミングといいますね。タイミングの違いで、大きく為替差益をとれるかどうかの利益拡大策の決めどころです。南緒式では、利益確定のルールも、簡単にそして明確にガイドされています。「なるほど」ってうなづくくらい、手法は簡単で誰でも利益を伸ばせますね。

こんなことまで・・
前回、南緒式を実践するのには、通貨ペアは選ばずと書きましたが、南緒様のお勧めの勝つ確率の高い通貨ペアまで紹介しています。基本的にはスプレッドの狭い通貨ペアがお勧めなのですが、トレーダーとの相性や好き嫌いもありますのでこれは自由に選べば良いですね。

次回は、お宝情報ですよ。お楽しみ。


ドル勝つ:Ranking
南緒式デイトレードですが、ネット上で大変話題になっています。
また、ほとんどのブロガーさんは、南緒式を絶賛されていますね。
検証結果ではしんごより、多くの利益を上げて好成績をあげている方も多くいますね。
以下のリンクは「南緒式デイトレード」のレビューを書かれていらっしゃる方々、
また、検証中や実践中の方々をまとめてリンク紹介させていただいてます。

為替の必勝:ブログ村アッ! Ranking
●外国為替取引 夜からはじめるデイトレード

●★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life

●「ちょいワル」オヤジのディトレFX。目指せ1億円!

●簡単!為替相場で半年2億!南緒デイトレ体験

●攻撃的FXで月100万円GET!

●為替相場へ投資!E-BOOKで外為(FX)投資検証日記

●ひよっ子ぎゃんぶらー成長記・・・はじめてのFX

●ママの素敵な人生計画!FXで1日1万円稼いでみない?

●900万の借金をFXで返済!!

●FXで富裕層の仲間入り d(⌒o⌒)b

●外国為替証拠金取引で世の中を知る

南緒式:Ranking


(上記リンクの一部の管理者の方以外には、リンク掲載の了承を得ていません。
もし、ご不都合があればコメントでお知らせ下さい。即刻削除させていただきます)


南緒式スイングトレードも好調です。昨日のドル安で、指値がヒットしたり利確したり、
リミットカットにかかったりと忙しい一日でした。
結果ですが、
ユーロドル売り1.2710を1.2768で      +14600円
キウイドル買い0.6565を0.6620で      +12900円
ドルスイ買い1.26を1.2487でリミットカット -21300円

で、差し引きプラス6500円です。
ユーロドルは、米国GDP悪化の発表ですぐ上げたので、その前に50P取れていたので、
決済して良かったです。
スイング:Ranking
しかし特筆すべき事は、ユーロドルのショートですが、ヒゲの
さきちょで指値ヒットした点です。指値ヒットした後にすぐ急降下で含み益。これは気持ちが良いですね。南緒式スイングトレードは、どんなテクニカルを使っているのでしょうか?また次回は、このノウハウも出そうですね。無料メルマガは、ずっと続けてくれる事を望みますが、無料ゆえ、いつ廃刊になってもおかしくありませんね。
ちょっと、詳しく南緒式スイングトレードの仕組みを研究したいと思っています。
お宝秘密情報へ急げ
4日目でトータル利益は ¥35,800円です。


こんにちは、しんごです。
昨日のGDPの指標発表を受けてドルは大きく値を崩してしまいしましたね。
ドル弱気の投資家が増えて来たのでこのまま、
まっさか様に下げていくのでしょうか?後は気になる、
米国中間選挙ですがこの先不透明な為替相場ですね。
これは見逃せない

でも、こんなファンダメンタル要素は全く関係ない南緒式デイトレです。
昨日もたくさんシグナルが出たのですが、
ユーロ円の最高値(150.75)近辺で売りシグナル発生しました。

上値更新しているのに、本当にいいの?って感じでちょっと多めに2枚仕込んでみました。
すると・・・・凄い事に!
悪いGD結果にドル円下落につられて、ユーロ円も大きく下落!
なんと、70P 14000円も取れてしまいました。これは驚きです。
勝つディトレ:Ranking
南緒式は、純粋なテクニカル指標なのですが、
ファンダメンタルの結果まで読んでしまうのでしょうか?
本当に驚きですね。もうひとつ。更に今回の取り引きで驚いたのは最高値(天)近辺で売りポジションを持てる事です。
お宝秘密情報へ急げ



FOMCのコメントで、ドル利上げ観測が小さくなったのを受けて、
ドル円が118円を下抜けしてしまいました。
一方ポンドドル、ユーロドルもドルが売られて急上昇。
昨日は南緒式シグナルが、たくさん発見されたのですが、
この様な一方的な動きの時は、積極的なトレードはお休み。
マニュアルにも
「一方的なトレンド状態例えば一日で xx P 動いている時はお休み」
と、はっきり書かれています。
いつもデイトレで100万円単位で利益を上げている南緒様のメルマガの
結果報告も昨日は利益10万円だったとの事。

初心者にはこの具体的な手法、数値まで書かれているのは、
うれしいですね。まだまだチャンスはありますので、
利益が確実な相場状況になったら積極的にエントリーします。

検証を続ける励みになります。ポチッと一票を!!
  にほんブログ村 為替ブログへ  


昨日は米国FOMCの政策金利の発表がありました。
東京タイムは、FOMCの結果待ちという状況で平穏な動きでした。
初めての南緒式デイトレードで、味をしめたポンドドルでシグナル発見。

ユーロドルでもシグナルを発見したのですが、ここはゲンを担いで昨日と同じ通貨を1.8762でショート。ポジションを持った途端スルっと下げた後、安心してパソコンを閉じて用事を・・・
次にパソコンを上げたらポジションが無くなっていました。
残念ながらロスカットにかかり、-23P。
この日は日足は陽線で上昇トレンド。やはり大きな流れ(トレンド)に逆らっては、いけませんね。この事は南緒式でも書かれていたのですが、「え~い、ままよ」ってポジションを持ったのが間違いでした。
ポンドドルは、そのまま上昇して1.88超え
小さい被害でロスカット出来てよかったです。
やはり、STOPは必ず設定する事が大事ですね。

昨日の決済 ポンドドル  -23P



テクニックが必要なテクニカル指標?
相場の世界には数限りないテクニカル指標がありますね。FXの世界では、MACD、スローストキャスティック、ボリジャーバンドと海外で開発されたモノが多く使われていますし、国産では、一目均衡表って言うのもありますね。しんごも経験はあるのですが、どのテクニカル指標も読み取り方が非常に難しく、特にエントリーのタイミングを決めるのが大変で多くの成功、失敗経験値と膨大な時間が必要になりますね。

シグナル発生の多さはバツグン
しんごも色々なノウハウや E-Bookを読みました。でも、殆どが実戦では通用しない手法だったり「指示されたシグナルはいつ出るの?」みたいな、1ヶ月に1回、出るか出ないかのシグナルを捕まえる必要があったりで、全く使えないノウハウが殆どです。
でも、南緒式は違います。南緒式で使う通貨ペアは基本は何でも良いので、トレードする時間が限られているサラリーマンや主婦の方でも、多くのシグナルに遭遇できる可能性があります。

ビックリ!簡単シグナル
シグナルについては、そのシグナルの基本的な性質から、シグナルが発生するプロセス、そしてタイミングまで、非常に詳しくそして優しく解説されています。使用するテクニカルは、ここには詳しく書けないのですが、メインで1種類サブで2種類使います。
何も先入観が無い超初心者ほど、指示どおりのポジションが持てるでしょう。ある程度FX経験があるトレーダーだと
「こんな簡単にシグナル見分ける事が出来るけど良いの?」
って、疑ってしまいそうです(笑)
そして驚いてしまうのは、過去のチャートと照らし併せて見ると、底近くで買いシグナルが、天井近くで売りシグナルが出るのですね。これは本当にビックリしました。
この南緒式手法を読んだ殆どのトレーダーは、同じタイミングで同じポジションを持てますね。それほど、シグナルの見分けが簡単という事です。 

次回は、最も重要な利益確定と損切り設定の解説です。


初めての、南緒式デイトレードです。
バーチャル口座でやれば良いのですが、ここは緊張感を持って
本気でトレードをする意味でも、シバリを付けた方が良いと思いリアルトレードで挑戦です。

昨夜のニューヨーク市場の午前はダラダラと円安が進み、ユーロ円が静かに150円にのせる平穏な取り引きでした。そんな時にポンドドルのチャートを見ると、買いサインが発生です。初めての南緒式デイトレードですから、1万通貨での挑戦です。

しばらく揉み合って、買値をまたいで上下して、一時買いサイン発生時の安値を割り込む事があり、ヒヤヒヤしましたが、メデタク4時間後に決済。
初めての南緒式デイトレードとしては上出来ですね。
うれしいです。

昨日の決済 ポンドドル  +45P



南緒式スイングトレードでは、朝一度だけレートを
チェックして、50P以上の利益が載っていれば、決済という
ルールがあります。
南緒様は、とても早起きでニューヨーク終値を確認する時に、
決済しているようです。しんごは、普通のサラリーマンですので、
レートをチェックするのは午前8時前後です。過去何回かの
トレードで経験したのですが、朝はレートがかなり動いていて
そのルールで決済出来ない時があります。
ここは臨機応変に夜にチェックして、50P利益が載っていれば
決済するというルールにしています。

昨日は、ドル円 119.10を119.60で決済して10000円です。
明日はFOMCがあるので、手仕舞いの意味もありますね。
我ながらタイミング良く、高値で決済出来たと思っています。

3日目でトータル利益は ¥29,300円です。

☆限定公開。今までに無い為替トレード手法☆
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法




南緒式必勝には準備万全で
南緒式では、取り引き業者にもこだわりを持っています。
と言っても、ちょっとFXを経験した事のあるトレーダーの方では判ると思いますが、
次の条件を備えた取引業者を選びます。
1、取引手数料の安い(無料)取引業者
2、スプレッドの小さい業者
3、多くの通貨ペアの取り扱い
4、取引会社の信頼性、信託保全
南緒様は殆どの業者に口座を開設して、そして様々な角度から検討した取引会社をお勧めしています。初心者の方は、あれこれ考えなくてもお勧め業者から選べば良いですね。またデモトレードも、必ず体験しておく事を推奨しています。

見落としがちだが、非常に重要
「一日の目標利益」を南緒式では設定しています。こんな少なくても良いの?と思いますけど勝率を上げて月額目標を達成するには、明確な目標が必要です。また少ない利益目標ですから、業者のスプレッドにも注目する必要があります。これはシュミレーションで解説をしながら、わかり易く記述されています。

さあ、次回は南緒式トレードデビューについての解説です。お楽しみに!

驚愕!今までに無い為替トレード手法
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法





こんにちは、管理人しんごです。
南緒様のスイングトレードのコツは非常にシンプルです。

●機械的にトレードする

●レートチェックは毎朝1度だけにする

●デイトレとスイングは口座を分ける

たった、この3つだけです。どうですシンプルですね。

この3つの事を守れば、きっと利益は付いてくるでしょう。


今日のスイングトレードの結果は、
ドルスイで ¥10,300円でした。

2日目でトータル利益は ¥19,300円です。



何事にもアクティブな南緒様、毎朝NY引けの後

☆★月利200%!FXトレードの秘密!~南緒~★☆

というメルマガを発行しています。

内容ですが、前日に南緒様が実際にトレードされた運用成績が詳しく書かれていて、そして本日のスイング注文状況が書かれています。
それが毎朝かかさずに配信されています。
こんなに詳しくポジション指示が書かれていて大判振る舞いの無料です。本当に良いの?っていう感じです。

しんごは、このメルマガが発行された当時(2006/07)から参考にトレードしていて、南緒様とほぼ同じパフォーマンスの月利120%の収益を上げています。南緒様は10枚単位ですがしんごは2枚単位です。

今日の利確はドル円で 9000円でした。

この、絶対お得でしんごの超オススメメルマガは、
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます


登録フォーム






まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。


難しくない?
ピンクを基調とした、それらしく無い表紙(笑)全36ページの冊子になっています。全体を通して、軽いタッチの話し言葉で書かれており、南緒様の人柄が出ているのでしょうか、ユーモアや判りやすい例を上げ、そして各所に図解が入っており、非常に理解しやすい印象です。

トレードする前に、まず大切な事は?
最近FXを始めたという初心者から、FX経験が数年といった中級の方にでも、新たな発見!がある内容になっています。核心の手法に触れる前に資金管理の考えが記述されているのですが、FX経験1年のしんごも「なるほどそうだ」とうなずく資金管理の方法が書かれています。やはり、大きな利益を上げていても、それに溺れずキチッとした資金管理をされている南緒様は勝ち続けるのですね。このパートだけでも、十分価値のある内容ですね。

絶対に必要な事
南緒様は、目標を立てる事が非常に重要と話されています。よくある自己啓発本で
「夢や目標は壁に書いて」貼れとか
「100万回言えば必ず目標は叶う」とかいう、
精神論ではありません。年間目標→月間目標→日々の目標と具体的なシュミレーションに基づきそれでは、こうすれば良いという決して無謀な目標では無い事が判ります。

驚愕!今までに無い為替トレード手法
デイトレード(FX)で楽々月利200%稼ぐ投資手法




