南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


こんにちは、しんごです。
相場の方が乱高下していますが、みなさん退場には、なっていませんか?
ポンド円はとうとう190円も切る事になり、しんごがFXを始めて以来の
レートです。このまま下がっていくのでしょうが、すんなりとは下落は
しないでしょうね。こんな状況ですが、南緒さんのプレミアムトレードは、
9月も引き続き好調です。

9月1日~9月8日までの成績は、+294pipsです。

8月と9月で+753pipsで

★南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,131,605円 です。


こんにちは、しんごです。久々の更新となります。

取り急ぎ、検証結果のみお知らせします。

今月は驚異的な成績で、8月18日現在 +420Pipsです。



こんにちは、しんごです。

南緒式プレミアムの結果の報告です。
5月は鬼の様に配信がありました。全ての配信には、ついて行けず

32戦 8勝 19敗 5分け マイナス 430pips

と、残念ながら負け越してしまいました。

でも、当初からのトータルでは、当然の事ながら大きくプラスです。
プラス5400pipsですね。

でも、6月は凄いです。既に700pips以上のプラスで、
6月半ばなのですが、5月のマイナス分は取り戻して凄い勢いで
取り戻し中です。この波に乗って6月後半も儲けさせてもらいます。

6月の成績は、15戦 8勝 6敗 1分け プラス 723pips


さて、ここでみなさんにお知らせです。
あの、南緒式デイトレと南緒式ワンデイトレードが、もうすぐ

完全封印

となるというお知らせが舞い込んで来ました。

しんごも、1年以上前にこの南緒式デイトレに出会い、目から鱗のデイトレ手法で
今でも、メインのデイトレ手法になっています。

これ以上、多く売れすぎて、サポートが出来なくなってしまうのが
申し訳け無いとの事です。

詳しい手法の解説は、↑にリンクしています。

今週が最後のチャンス!!早く決断した方が良いですね。



★5/12-6/13 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,059,305円 です。


★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


こんにちは、しんごです。

今週は、大きく円高に動きましたね。
南緒式のデイトレは、残念ながらドローダウンが続き、今週の収支はマイナス
でした。週でマイナスになったのは、しんごが検証を始めて、恐らく初めて
ではないでしょうか?
でも、2月の収支トータルはプラスで終わっているところが、南緒さんの
凄いところですね。

今週は、マイナス321pipsで、マイナス32,100円でした。


★2/24-2/28 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,113,905円 です。


★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


こんにちは、しんごです。

南緒さんのメインの取り引き通貨はポンド円です。
今週は、ポンド円としては、あまり大きくない値幅での動きでしたので、
利益は伸ばせなかったですね。でも、

12戦参戦して、5勝5敗2分 で 
175pips 17500円の利益です。

南緒さんはショートで来週に持ち越しとなりましたが、しんごは、
プラスマイナスゼロにSTOPをおいて就寝。
朝は、STOPにかかっていました。

しんごは、以前システムトレードを色々とやっていましたが、この様な
トレンドが無い、レンジ相場にはとても弱かったですね。
損切りばかりの損切り貧乏になってしまって、辞めてしまいました。

南緒さんのトレードは、システムトレードではありません。
南緒さん自身のトレード手法や感性を持ったトレードで、そして
単位数で重みづけをして、確実に利益をあげ週末には必ずプラスにしています。
この様な配信エントリーを見ていると、やはりプロのトレーダー
なんだと思ってしまいます。

さて、南緒さんからメールが来ました。4月からサービスが変わるとの事。
今までは、南緒式プレミアムは、デイトレのレート発信と毎朝のNY引け時の
スイングトレードのエントリー情報。しんごは、スイングは、昨年から
やっていませんので、全く関係なしです。デイトレ一本に絞って、シグナル配信に
専念して、もっとどんどんシグナルを配信して欲しいですね。
もちろん、今でも利益は確実に上がっていますので、更に上をいく利益を
目指して、頑張って欲しいです。

★2/18-2/22 南緒式プレミアムデイトレ検証結果★

1,200,000円から始めた南緒式プレミアム

本日現在 2,146,005円 です。


★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


