南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


■FX勝っていますか?

相場に勝つ為には、星の数ほどあるテクニカル指標の飽くことない研究心と探求心。
そして人間の本能である、欲や損確定の恐怖心を抑えたトレードが出来る。というメンタルな面と、大きくは、このふたつを制覇する事が出来れば、FXで勝てると思っています。でも、テクニカルを勉強しても、それを使いこなせるまで理解出来ない。テクニカルで違った結果が出ているから。だから確信を持って信じる事が出来ない。と思っている方々も多いと思います。

■勝つ為だけのノウハウ

南緒さんの手法は、どれもシンプル、明確なノウハウですが、今回レビューした「FX南緒式ワンディトレード」は、今までの南緒式トレードに比べて、一番シンプルな手法となっています。ノウハウのE-Bookは、総ページ数34ページとなっていますが、手法解説というより、勝つための手法の公開というE-bookに仕上がっています。

■シンプルイズベスト。忙しい方にピッタリ

サラリーマンの方や、他に仕事を持っている方、チャートを研究するどころか、見る時間もあまり無い方で、FXをやっている方も多いと思います。
「FX南緒式ワンディトレード」は、シンプルさゆえにチャートを見る時間も、朝一日1分もあれば充分です。
そして、決められたルールに従って、ロング、ショートでエントリーするだけです。
取り引き通貨やエントリーサインも探さなくて良い。STOPも決められたルールどおり。
更に利確のルールも明確で、トレーダーの判断する余地は無く、何も考えなくて指示どおりに従えば、利益がついてくるのです。


■バックデータで利益を検証

シンプルな手法なので、具体的なレビューを書いてしまうと、そのものの手法、ノウハウになってしまいます。今回の南緒さんのE-bookノウハウは、今までの E-book と違って、ノウハウの有効性を裏付けるだけのデータが、ついて来ます。
過去、2年間のデータを集積、分析したエクセルの表が付属してくるのです。この表をまとめるだけでも、かなりの時間と労力が必要になると思いますが、それが勝利への間違いない裏付けのデータになっています。
以前、無料配信していたメルマガでは「FX南緒式ワンディトレード」の結果を載せていました。
もちろん利益は確実に上がっていました。そして、改めてデータを見ると、過去2年間で300万円の利益を上げる事に、確信が持てるバックデータになりますね。


★超簡単!朝エントリーして翌朝決済・・・ 南緒式ワンディトレード


またまた、お久しぶりの更新です。
みなさんに驚くべきお知らせがあります。絶好調の南緒式ワンデイトレードですが、
245pipsでなんと10万オーバーの利益が出ました。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング
驚きの南緒式トレード検証者ブログはここにも:FC2


最初この「南緒式ワンデイトレード」の手法を購入した時は、こんなシンプルな
手法で、本当に勝てるのかと思い、しばらく放置しておりました。
しかし、シンプルイズベストですね。この手法を先週から始めたところ、凄い利益に
なりました。ポジションを持つ時のサインもめちゃくちゃ簡単。ほんの1分もかかりません。
また、利確も非常に簡単。誰もが、同じエントリー、エグジットで儲けが出ます。
こんなに簡単なんて、今までのテクニカルは何だったのでしょうか?

そして今朝もまたエントリーをして、既に含み益は90pips以上の儲けになっております。
2戦して2勝、勝率100%です。南緒様の今までの手法の中で一番勝率が良いでしょうね。

さて、高い勝率の「南緒式ワンデイトレード」今なら特別価格で¥24,800ですが、
この値段での提供は、5月2日の18時までです。

5月2日以後は、定価の¥39800となります。購入を迷っている方は、お早めに!


