南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです。しんごです。
このサイト、僅かながらもアクセスを頂いているようですので、
時々更新はしたいと思っています。
南緒さんの「FX革命」に書かれた手法でのシグナル配信は、
残念ながら封印されてしまいましたが、同じシグナル配信系で、
4日間で500pips以上という素晴らしいパフォーマンスを上げた、
「HIT Trender London」というシグナル配信です。
この手法を検証しているヒロさんのブログを紹介します。一見の価値ありです。

  HIT TRENDER London FX 検証ブログ
スポンサーサイト


こんにちは、しんごです。

南緒さんのFX本が遂に出版されました。FX革命!早速読んで見ました。
まず、帯のコメントが凄い!

たった13ヶ月で500万円→4億8000万円
儲けすぎて海外銀行にヘッドハントされた男が
すべてのテクを公開
これぞFX版「金持ち父さん」の思考法!!

ロバートキヨサキの金持ち父さんの思考法!!
確かに随所にその考え方がちりばめられています。

初級者や中級者でも失敗に陥りやすいマネーマネジメントは
特に読み応えがありました。

また、FXの世界で漠然とした常識と捉えられている
様々な事柄を、バサッバサッと斬り、目からウロコの
本当に革命を起こすほどの思考です。

こうやって書くと、FXへの向かい方や、意識のノウハウと
漠然とした内容かと思われますが、南緒さんはやってくれています。

南緒さんの必勝の秘密手法は、なんと袋とじの中に。
今までの南緒さんの手法の集大成なのかと思うほどの
完成された手法が書かれています。

また、その手法で実際にトレードした編集員の結果まで
詳しく書かれていて、しんごも明日から早速実践です。

で、この手法を知るのにたったの1300円!!

値段も革命です。

これは絶対安いです。おすすめです。


そして、この本の購入者限定の凄いサービスがあります。
なんと、あのFXトレードプレミアムを1週間も無料で配信して
くれるのです。これは、買うしかないでしょ!





★プロのトレードと同じトレードがしたい! FX TRADEプレミアム


■EURUSD
9/11 高値
9/14 安値

■GBPUSD
9/10-11 安値
9/14 高値

■GBPCHF
9/10 安値
9/14 高値

■USDCHF
9/10 安値
9/14 高値

■USDJPY
9/10 安値
9/14 高値


シグナルに従い、

ドル円 115.87 でエントリーしました。

さて結果はどうでるか?


★ 結果
先週のEURCHFポジは、プラマイ0で決済。

ここ3週間は、時間軸が1日前にずれているのでここに指示している日時より
1日前から注意をする事。

■USDJPY

現在安値、
9月6日 20時 高値

■EURJPY

9月4日に再度分析

■USDCAD、AUDNZD

9月4日 16時 安値
9月7日 12時 高値


■CADCHF、CADJPY

9月4日 16時 高値
9月7日 12時 安値


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。