南緒式。たった8ヶ月で2億円の利益を叩き出した、カリスマトレーダー南緒氏のトレード手法でどこまで儲ける事が出来るのか?徹底検証します。


南緒式デイトレードですが、あちらこちらで反響がありますね。
また、南緒式デイトレード注目もされているのでしょうか、コメントも多数いただく様になりました。
そして、南緒式デイトレードを実践されていて「上手く勝てない」という話しを聞きましたので、私だけの手法公開を行い勝率アップをしていただきたいと思いました。

しかし、このまま南緒式の検証ブログを続ける事が苦痛になるような事がありました。
先日のしんごの「勝率アップ手法」ですが、ここの記事リンク案内が全く無いまま内容が引用されていましたので、クレームを入れて記事を修正してもらいました。
みなさんに勝っていただきたいという気持ちは、南緒様と同じです。紹介をしていただくのはうれしいのですが、最低限のマナーは守っていただきたいと思います。

私の本来の仕事が忙しくなり、トレードもままならない状況の中で、このブログを書き続ける事や先日のマナーの問題があったりして、モチベーションがダウンしております。

まだ、南緒式デイトレの検証を続けて欲しいという方がいましたら、応援をお願い出来たらうれしいです。このままランキングから外れてしまえば検証ブログも辞めます。

応援クリックお願いします:為替ブログランキング

こちらでも、もう少しランクアップをしたいです:為替ブログ゙村



ところで、この南緒式デイトレード勝率アップ手法の記事をご覧になった、南緒様とごく親しいSさんのコメントを紹介いたします。このコメントは、管理人だけが見るコメントで投稿されていました。Sさんの掲示承諾は得ております。

-----------------------------------------------
しんごさま。
始めましてSと申します。
私は南緒さんとも時々お茶を飲み、FXの相談をさせていただいているものですが(今週も月曜日にブラックカードで居酒屋でおごってもらっちゃいました!)だいぶ負けにくくなってきましたが、まだ大勝はしていません。
いつも南緒さんに「本気でFXやれば絶対に負けないよ!」といわれています。
やはりデモトレードでも寝る間を惜しんでチャートを見る位でないと意識が欠けているということなんでしょうね。
南緒さんはXX足しか見ていませんが、頭の中にはボリンジャーバンドが見えて、ちょっとしたチャートの出来方でストキャスを判断しているような感じです。(だから人には伝えにくいみたい)それだけ本気でチャートを毎日見ていたようです。ポジション持ったら風呂にもトイレにも行かない!そんな感じでした。
------------------------------------------------


南緒様は聞くところによりますと、1ヶ月間のアフターサポートは、徹底的なフォローがあるそうです。メールでは、私も何度か問い合わせをしたのですが、素早い返信と的確な回答メールがありました。南緒式デイトレードを実践していて、勝てないという方には、南緒様に会って、質問を直接聞いてもいただけるとの事です。ここまでするE-Bookの著者はいるでしょうか?
何事でも、成功ヘの道筋は同じだと思います。南緒様の言われているとおり、本気でトレードをすれば必ず負けないと・・

さて、南緒式デイトレードの結果です。
ユーロスイスで、南緒式シグナル+勝率アップシグナルが発生しました。
16Pと薄利ですが、約15000円の利益を得ることが出来ました。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 16:32 | | #[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しみにしてるんで、辞めるなんて言わないで下さい!!
 でも記事を公開してランキングに登録している以上、ある程度有名な方のブログの内容が引用されるのはしょうがないと思いますよ。別に非難されたり、あたかも自分のアイディアのように盗用されたわけでもないんですよね?
例えば為替王さんの記事なんてリンクなしでみんな勝手に引用しまくってますから(笑)確かに相手に連絡入れるのが礼儀かとは思いますが、それを皆に強要するのはどうかなと思います。あ、別に非難をしているわけではないんで、気分を悪くしたらすみません。
「自分も有名になったもんだ。」と前向きにがんばってくださいね♪
2006/11/29(水) 03:47 | URL | kenta #o14txy56[ 編集]
>>kenta さん
こんにちは、応援ありがとうございます。この記事を書いた時は、ポンドルに苛められていたんで、頭に血が上っていたかもです。kentaさんのコメントどおり有名になったもんだと前向きに考えるのも良いですね。
2006/11/29(水) 10:19 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
私もいつも楽しく拝見させてもらっています。多くの方がFXで勝ちたいのに勝てない、勝っては負け、負けが大きくいつもめげる。。という現実と戦っております。私もそのうちの一人ですが(笑) しんごさんのブログを読んでいると、いつも光が見える感じがして前向きになるんです。ですから是非、しんごさんなりの思うことを書き続けてもらえたら嬉しいとおもいます。応援しています
2006/11/29(水) 13:09 | URL | クラーク #-[ 編集]
お久しぶりです・・・。
しばらく遊びに来てない間にこんな問題が起こっていたんですね。
Kentaさんの言うとおり表現が適切かわかりませんが「有名税」といった所でしょうか??多くのヒトが見るがゆえに起こる問題だとも思いますし。でもしんごさんの記事で私をはじめ多くのヒトが参考にし、勇気を与えられているのは確かだと思います。あまりプレッシャー(!?)のようなものを感じずに、お忙しいのでしたら書きたくなったときに書きたいことを表現するというスタイルでもいいのかなと思いました。
これからも更新を楽しみにしています。
2006/11/29(水) 18:17 | URL | Toshi #eByYjEgc[ 編集]
>>クラークさん
こんにちは、応援ありがとうございます。こうして応援をいただいて、うれしい限りです。クラークさんの光として(笑)これからも続けていきますね。
>>Toshiさん
そうですね。結果を残していかにと、という使命感に燃えて(笑)トレード&Blogを続けています。これからは気楽にやりますね。
2006/11/30(木) 13:14 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
>>masa さん
そうなんですか?メールで問い合わせてもすぐ、返事をしていただけましたので、特に電話をする必要はありませんでした。
2006/12/01(金) 13:48 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
応援してますよ!
2006/12/02(土) 06:16 | URL | fc888 #-[ 編集]
TO:MASAさん
「※電話でのお問い合わせは受け付けておりません」と書いてますね。
新横浜は確かに南緒さん事務所があります。自分と南緒さんまだあってない時でも、メールのやり取りで携帯電話番号も教えてくれました。なので、絶対虚偽記載がありえないです。噂を信じないで、直接南緒さんにメールをして見ればどうですか?
以上、よろしくお願いします。
2006/12/02(土) 06:22 | URL | fc888 #-[ 編集]
>>fc888さん
こんにちは、応援&フォローありがとうございます。そうですね、南緒様はそんな無責任な事はしない方だと聞いております。
>>雪音姉さん
はじめまして、円高はいつまで続くのでしょうかね。南緒式は円高にも影響されずに、たんたんと利益を上げてくれます。
2006/12/03(日) 11:15 | URL | しんご #RyffmAuw[ 編集]
しんごさん
はじめまして。
ドル円でやられたので年内は南緒式でトレードしてみようと思います。。。
2006/12/02(土) 15:03 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 14:03 | | #[ 編集]
管理人 様
はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の佐々木と申します。
貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。
勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。
リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r12.html
もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。
タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/index.html
紹介文:格安手数料のFX業者を徹底比較!
唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
2006/12/04(月) 12:17 | URL | sasaki #-[ 編集]
ここ楽しいですね!!
勉強になります。
また、コメントします。
2006/12/05(火) 06:33 | URL | tani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxnao.blog80.fc2.com/tb.php/36-f2e83cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『南緒式デイトレード勝率アップ手法』テクニカル指標は、●ボリンジャーバンドと●スローストキャスティクスを使っています以降は記事元の驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?にてこの記
2006/12/03(日) 13:39:21 | 誰でもいける??南緒式!五十嵐式!FX日記
